いちぬけ!!ブログ版。 -67ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そんなわけで、帰宅中矢田です!

近所の公園で一枚


普段あまり気にしませんが、こんな機会なので

夜だと見える景色がまた違いますな
お腹いっぱい、矢田です

さてさて、最寄り駅戻りまして、腹ごなしにぶらぶら


そういえば、家に何も飲むものがなかったので




お茶買って帰ります。
とばです。

私はイケメンが好き、、、

違う違う違う…

人に見られる仕事というのは見た目を気にせざるを得ないですよね?

でもこれまでそんなに気にして来なかったわけです。

それは少しずつ2人にも意識してもらうようになったわけです。

でもまだ、もっともっと垢抜けていきたいんですよ!!

これからの3人に期待。





してて!!
とばです。

夜になってますます何も食べられなくなって来てます。

ご飯も何もかも飲み込むしかない…

番組関係ないけどつらいので、書いてみたよ…

もう人前で口開けない(´;ω;`)
そんなわけで、矢田です

いや、ドイツ料理おいしかったです。


サーモンのマリネ


ベーコンとザワークラウト
ザワークラウトはキャベツのお新香というか、おひたしというか、そんなやつ、豚肉の油を吸ってこれまた絶品。


ソーセージ。
さっきのはボイル
こっちは焼き!

大変ボリューム満点でおいしかったです。

特にビールがボリューム満点

本当ならチーズ系とか、ポトフとか食べたかったけど、今日はギブアップ。

因みに、写真の向こうに誰かいますが

兄です。

東京にすんでるので
よく飯をごちそうになります。

ありがたいことです!!

さぁ帰ったらガンプラ作るよ!!
いちぬけ!!のマスコット♪
{2BAD66BE-49A8-4906-94B0-04E9ADA9D916}

最初は映像でわかるぐらい大きくと思いこの大きさに!

そしてもうちょい小さく作って予約特典に!と作ったのがこの子
{F03067AB-BC84-492B-813A-858DBA19856C}

そして物販用に作ったのがこの子達
{4B14B474-C019-46F0-BE32-6FDAB9F7A08F}

{685A92BA-E1AB-4AA0-B0C3-C44418AC843E}

色々形を変えて作ってますが全部私の手作りです!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

物販用の子達はもしかしたら近日ネットで…

という事になるかはまだ未定です!( ´ ▽ ` )
秋頃から編み始めていたネッグウォーマー
{52C87320-BF1E-4B12-BBA6-20419BA9751A}

まだまだここまでしか編めてないのですが

さっき見つけて編み進めてます(^▽^;

来年の冬には完成するかな?ショックなうさぎ
とばです。

いちぬけ!!は最初生放送してませんでした。

古くからのリスナーさんはご存知のように、ニコ動とYouTubeに上げてたんですよね、静止画を。

それが、ちょっと生放送でやってみないかという話をもらって、そこからトントン拍子にこちらの世界へ…

私苦手というかいやだったんです、人前に出るの。
ええ、本当に。

でも結果としては良かったと思います。
度胸がつきましたし、どうにでもなれ…もとい、どうにかなるさ精神が身につきました◎

次はどこへフライハイするんでしょうね…((o(。>ω<。)o))
とばです。

なんか、『ひろしです。』みたいに見えてこない?

見えてきたあなた、私とお友達になりましょう(´・ω・`)

今はインフルエンザのため自宅から動けないんですが、
お仕事自体はやってるんです。

占いの。

こういう時に限って大盛況なんだなー。

欲しい時に依頼が来るってわけじゃないので、タイミングって不思議です。


声の仕事もそうかもな!

いちぬけ!!だってそうだ。

なんか不思議なタイミングでリスナーさんが増えたりする(笑)

え!?ここで!?みたいな(笑)

そういうの、すご好きだよ(*´ω`*)
{7EB4EE94-1C6D-4681-85FC-887622D05581}