いちぬけ!!ブログ版。 -46ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

紗羅です!

今日でいちぬけ!!も5周年を迎えました!!

なので色々動き出していますよ!!!

まずは明日のために今日の私のやる事を終わらせなければ( *˙ω˙*)و グッ!

みなさんにお披露目できる日はいつになるかな??

乞うご期待!!!✨✨
紗羅です!

お昼ごはん食べてるのにそわそわしてます!!

やる事が決まったのに休憩中だからその作業に取りかかれない(><)

早くとりかかりたい(><)

あ~休まらない…
紗羅です!

色々やることはありますが、

とりあえずご飯!!
{9ECD3E5F-E2F8-4A08-85EC-FDD290374396}

今日もLIFEのお惣菜とおにぎりです!!

午後も頑張らないと(><)
紗羅です!

もう15時!!Σ(゚Д゚ υ) 

まだ5記事なんですが…

間に合うかな??

明日までにやる事がいっぱいありすぎて…

頭がパニックになりそうなのを耐えて

フル稼働しております!!

頑張るぞ!!!
お昼がやっとこなれてきました。

矢田です

でも、まだちょっと苦しい。

さて、いちぬけ!!ではさらちゃんが長くショールーム配信をやっているのですが

後れ馳せながら、5月より、とばちゃんと私、やだも配信をし始めました。

実のところやだは過去に配信を試みたのですが、なんだか馴染めず一回で終わってしまいました

再開に渡って無理なことはせずにのんびりやろうと

少なくともこなれてくるまでは

そして、自分としても身になることがやりたいので、

まぁ、朗読をお送りしているような次第ではありますが、慣れてきたら、さらちゃんみたいに、ゲーム配信やってみたいな!!
Twitterアカウントが!

ちゃんと誕生日設定してある!


ところで『ちゃんと』って入力したら


『チャン・ドンゴン』


って予測変換されちゃうゾ!

どうも

いちぬけ!!準レギュラーマダラメです


いちぬけ‼五周年おめでとう!


そんなわけでマダラメもブログ100回更新に参加です


よろしくメカドック!

矢田です

低く小さく唸るように

悪態をついている配達員さんを見かけた。

………

やな、お客さんに当たったんだな

頑張れ!!

と心のなかで呟き

しずかに

すれ違った
{0EB34022-D3CC-429D-BDDF-583942E89D11}

はいどうも!ついにはじまりました!
ブログ100連地獄!!!!
 
5周年記念なのに、みんなそれぞれ仕事してます笑
せっかくなら休み合わせてどこかに行けば良かったー!

ちまちま手作り感の溢れるこの番組も、
もう5年です。

よく続いてるね!と言われますが、
続いてるんじゃないのよ、続けてるの。

みんなが頑張ってるから、続けられてるの。
それってすごいことだと思う。

ギャラもなく、後ろ盾もほとんどない(謎のパンダさんはいる)状態で、ここまで来れたのはみんなの力。 

私たちだけじゃなく、
番組を知り応援してくれてるみんなのおかげ!

今回はありがとう参りでもしようかな!
私の見つめる先には

カレがいた。

見つめても、そらしても、そこに居続けた。

苦しい!

この気持ちを私は知っている。

こみあげて来るような。

内蔵をぐっと捕まれた様なこの気持ち

これは…

『お腹が一杯だ』

はぁ~、食べた食べたと言うレベルを越えて

お腹が…一杯、げふってくらい、きつい!

人は食を減らせば胃が小さくなるものだ

久々に普段食わないような量が出ると

かなり、辛い。

でも上手い。

カレ、いやカレー

罪な存在だ!


無事完食しました