【紗羅15】ネタはどこだ?!こんにちは! 松岡紗羅です!! 他の2人が仕事を終えて追い上げてきた?! と言う事で私は仕事をしながらブログを量産しております。 ネタが無いなら探せばいい!捻出し終わったなら他から取ってこい!! と言う事で!もっとサクサクかけるようにネタ探しながら書きますね!! とりあえず、明日のご予約待ってます・・・ ★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』 【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別) http://www.waiwaihall.com/
【とば16】可能性はゼロじゃない、宇宙人だっているかもしれない。結婚発表が騒がれる中で、声優さんたちが引き合いに出されてるんだが…なんかもう、ファンの愛しか感じないよ。多分、諸先輩方が結婚したとしても『でも、幸せならオッケーです!』って言うコメントになるんじゃないかと予想。私たちも心配されてるところですが、さて、どうなるかな(意味浅)。私たち3人の中で誰が最初に結婚できると思います??(ヤケクソその2)『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』6/20(火)START18:00@こまごめわいわいほーるチケット2000円(1ドリンク別)
【とば15】お前が信じるお前を信じろ!もっと写真をストックしとくんだったぜ…そんなことを思いながら書いてます。それにしても最近はスマホのカメラの性能が凄すぎますね。いつもビューティをプラスして撮ってもらってるから、ふと、ノーマルカメラで自撮りしようとすると、スマホ落としそうになる。明日の私たちも是非、ビューティを、プラスして撮ってください♪【ビューティプラス中】【ビューティゼロ】『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』6/20(火)START18:00@こまごめわいわいほーるチケット2000円(1ドリンク別)これを読んでる人たちはビューティプラスしてるのかしら??
【とば14】エスパーちゃんを卒業したい。人混みの中にいると思わず誰かにぶつかったりぶつかられたりするじゃないですか。(ごめんなさい…!)とか(いったいなあ!!)って思うんだけど。いっけなーーい!忘れてた!私テレパシーとか使えないんだったわ!ちゃんと、言わなきゃ分からない。うふふっ。わたしのおばかさん☆これよく思います。いや、4行目は思わないけど。『察してくれ』とか『察して欲しい』とかエスパーかって。これ日本独特らしいって話を聞きました。『察する』ってのは、確かに美徳かもしれないんだけど、日常茶飯事すべてを『察する』なんて出来ないし、やる必要もないと思う。わからないときはわからないし。わかって欲しいなら、その意思表示しなきゃダメだよ。それで、相手に対して『無神経』とかラベリングするのは違うと思うんだよな。それは相手からしたら『察してちゃん』『察してくん』と思われてしまう。損だなって。だから、言うよ!!もっとお客様に来て欲しいんだよ!だから100回更新をこのタイミングでやるんだよ!遅くてごめん!もっと早く動けってね!思うよね!わたしもそう思う!でも来て欲しいんだ!ほんとに!ただ楽しんでもらいたいからだよ!時間がない!お金がない!そりゃそうだ!無理はしてほしくないよ!だから余裕あればでいいんだよ!明日の夜に暇しちゃうくらいなら来て!4時間もあるから!来て!『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』6/20(火)START18:00@こまごめわいわいほーるチケット2000円(1ドリンク別)言わないけど察してくれるよな…なんてのは。甘えですよね。ぐっと胸に刻みました。そんな経験、ありませんか?どんな時、思いましたか??
【とば13】ジーパンの罪。今回の衣装の1つとしてジーパン買ったんですよ。私、脚が太いからあんまり履かないんだけど。衣装だし。逃げられないじゃん。それを昨日履いてたら、友だちに、『大丈夫、いい尻してるよ』って、ど直球なセクハラ発言貰ったから、楽しみにして!!(ヤケクソ)『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』6/20(火)START18:00@こまごめわいわいほーるチケット2000円(1ドリンク別)
【やだ】最初からかどうも、矢田ですいちぬけ!!5周年を終え、6年目に突入しました。そういえば、いちぬけ!!始めた頃はまだ舞台やっていたっけ?今でこそ、おじさんおじんといわれますが、舞台をやり始めた時はおじいちゃん!でした。75だったかな?まぁ、大学の演劇部の話ですが、、大学以外でも結構色々やりました。それこそ、ちゃんと若い役もねwただ、とばちゃんと、初共演したときの役が、缶ビール片手にウロウロするおっさんだったので、今でもその印象が強いらしい!まったく★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【やだ】信じてくれよ~矢田です。わりかし、知ってる方多いと思うのですが『緊張する』が口癖だったりします。信じてくれない人が大半ですが、結構な緊張しいなんですよ。イベント事、さらちゃんもとばちゃんもよく参加してますが、凄いなって緊張するそれでも、達成感や笑ってくれたりするのが好きなのかも知れない。目立ちたがり屋ではないけども味があるとは言われたい。そんなこんなで、『緊張する』けどそれがやらない理由にはならないわけです!!!明日も頑張る!!!★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【とば12】ええい、ああ…今回、ミュージックタイムマシンにも出演させてもらうことになったんです。ありがたいことですね。公開ジャックされちゃうのにね。それで、もらった時間の中でいちぬけ!!もそれぞれユニットで歌うんですけど、トップバッターは私が務めさせてもらうことになりました。その曲ね。何を歌うかね。ずーっと悩んでた。あれにしよ。これにしよ。じゃなくて、何が相応しいだろうって、あーでもないこーでもないしてて。やっと15日の全員練習の時に、『変えてもいい…?』って言えた。歌いたくないわけじゃなくて、届けたい想いはこれじゃないって気がして。それでようやく、今朝決めた。どんな想いを伝えたいのかっていうと。前向きなこと!バラードなんだけど、前向きなこと!泣いちゃうくらい想いを込めて、歌うから!もらい泣きしてね!トップバッターだけど!!もらい泣き、できそうですか?↑無茶な質問。笑『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』6/20(火)START18:00@こまごめわいわいほーるチケット2000円(1ドリンク別)
【とば11】写真撮影について。要読。今回はみんな早くから記事数を稼いでおるな、良いことじゃ。さてさて!私も占いのお仕事が終わったので、ここからまた、ガシガシ書きますよ。明日の準備を考えてたらまだまだ用意しなきゃならないことがあって愕然としている。凝ろうとすればするほど増えるんだね。エントロピーは増大するんだよね。さて、今回のイベントですが、カメラ撮影オッケーとなっております!ただ。私に関しては事務所HPの通りでございますので、多少お気をつけください…悪用するような人たちはいないって信じてるからあんまり関係ないけどね!明日は色んな格好するから、バシバシ撮っていいよ!!でも、ハミ肉は撮らないでね!!『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』6/20(火)START18:00@こまごめわいわいほーるチケット2000円(1ドリンク別)ところで、撮影する側としてはどんなポージングがいいの?やっぱエロいやつなの??
【やだ】そういえばどうも矢田ですそういえば、明日行く駒込って一度も下車したことないなと。何があるんでしょう?とげぬき地蔵は巣鴨ですよね?巣鴨駒込駒込巣鴨の響きしか思い当たらない。駒込にはいったいなにがある?ワイワイホール!それでいいじゃないか!!★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/