【やだ】不安でいっぱい健康診断矢田です。そうなんです。そろそろ、健康診断の季節になりました。去年より太ってしまっているので、不安。でも、受けなきゃいけないタイミングまでもう時間がない。うーん頑張ろういよいよ明日★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【やだ】ヨーグルトは続くこないだから続けてます。矢田です。そう、少し前から毎朝食べるようにし始めたヨーグルト生活。お陰様で未だに続いております。ただ、夜走るのが、ここ一週間ほど滞ってる。イベント終わったら、また再開しないとねいよいよ明日★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【やだ】水分はきちんとね水分不足!矢田です。以前は結構飲み物ガブガブ飲むタイプだったのですが、最近、わりかし飲み物我慢しちゃう我慢というわけでもないのですが、飲む機会がなくて、あんまり喉渇かない。でもかといって、それが続くと、頭いたくなったりそして、飲み物飲むとスッキリする。おそらく、軽い脱水症状を繰り返してるんだろうなといかんいかんいよいよ明日★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【やだ】活字欲求いまは、そんな感じです。矢田です。映画が見たいとか、アニメを見続けたいとか、ひたすらマンガとか、色々波があるのですが今は、活字読みたい。いや、それほど高尚なものではないのですけど、ラノベとかね。こないだ、自分で、作品作ったてのも引き金になってるんだろうな。いよいよ明日★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【紗羅33】ラスト~!!!!٩(*´∀︎`*)۶こんばんは!松岡紗羅です!!ラスト~٩(ˊᗜˋ*)و私はやり切れたかな?変な投稿はないかな??読み返すのが今から不安でしょうがないです:( ;´꒳`;):プルプル大丈夫かな~?みなさんお付き合いありがとうございました!!!
【やだ】どこかにいきたい実家とは別にね。矢田です。今年の夏はどこかに行きたいなとか思ってます。メンバーと一緒にね。といっても、さらちゃんしか、免許を持っていないという、、残念なメンバーだ。だから、日帰り温泉くらいかな他のメンバーがどういうかはわからないけどいよいよ明日!!★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【やだ】これはびっくり今、CM見てたのですが、今のカップヌードルのCM。何て言うか、現代版魔女の宅急便をテーマにしてるんですかね。そして、映像製作は新海監督かな?★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【紗羅32】デザフェスその2こんばんは!松岡紗羅です!!続きまして~陶器の動物達!!✨✨この鯨さんがすごく欲しかったwwwそしてとっても素敵な切り絵アート♪そしてそして帰りに食べたケンタッキーwwwとても充実した1日でした٩(*´∀︎`*)۶
【やだ】衝撃の事実結構繊細な体矢田です割にはアレルギー体質な体なんですけどもエビだったりカニだったりイカだったりあとは、花粉症もそして、まさかの自分でもあるなんて知らなかったんですが桃アレルギーデビューしました。桃の飲み物飲んだあと、目が真っ赤になり、鼻水だらだらこれは、ショックだ!★6/20(火)★『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』【会場】こまごめわいわいほーるOPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり前売/当日 2000円(1D600円別)http://www.waiwaihall.com/
【紗羅31】デザフェスその1こんばんは!松岡紗羅です!!そう言えばこの前デザフェスに行った時の写真をÜPしていなかったので今載せちゃいますね♪まずはビックサイト♪そしてそして気になった鞄www鯰だったかな?これを持って歩けば注目の的間違いなし!!