アメリカ出張のおみやげをもらいました✨

海外のお菓子は、なかなかお目にかかれないので、こうやっておみやげでもらえるのはとっても嬉しい🎵😍🎵



うきうきで帰宅

アメリカのバーベキュー味なんて、絶対美味しいじゃん!😍

なんかパッケージもカッコいい✨


子供が早速手に取り、開封✂️

一口食べたら、、、苦い顔😅

どうやらお口に合わなかったようです…


自分も食べてみると、

おー!ビービーキュー!🤩


これがアメリカの味かぁ、と思いながら、次の一枚に手を伸ばしたら、


ん?


後味がちょっと…


後味が来ないうちに、次を食べてたらソッコー無くなりました😅