アメリカ出張のおみやげをもらいました✨
海外のお菓子は、なかなかお目にかかれないので、こうやっておみやげでもらえるのはとっても嬉しい🎵😍🎵

うきうきで帰宅
アメリカのバーベキュー味なんて、絶対美味しいじゃん!😍
なんかパッケージもカッコいい✨
子供が早速手に取り、開封✂️
一口食べたら、、、苦い顔😅
どうやらお口に合わなかったようです…
自分も食べてみると、
おー!ビービーキュー!🤩
これがアメリカの味かぁ、と思いながら、次の一枚に手を伸ばしたら、
ん?
後味がちょっと…
後味が来ないうちに、次を食べてたらソッコー無くなりました😅