アーニー・ガンダーセン氏(以前は、使用済み燃料プールも建造していた専門家)は、
「プールの中の放射性燃料には、何の覆いも保護もされていない。
もし、4号機の使用済み燃料プールが地震によって崩壊した場合、人々は日本から脱出すべきだ。
そして、アメリカやカナダの西海岸に住んでいる人たちは、すべての窓を閉めて、しぱらの間、家の中にこもっていなければならない」と説明していますガーンガーン


ドイツZDFテレビは、核技術者のナカ・ユキテル氏が、このように語っているのを伝えています。
「やはり、地震で崩壊します!!」しょぼんしょぼんしょぼん

4号機は他の放射性廃棄物と同様にプルトニウムも含んでいると、言うことですドクロドクロドクロ



米国原子力規制委員会(NRC)およびフランスの核エネルギー会社アレヴァは、ともに4号機の危険について警告しています。そんな、アレヴァ社もたくさん、大気や、海を汚染していますが叫び


4月に視察を行った米上院エネルギー委員会の有力メンバー、ロン・ワイデン議員によると、非常に危険だという。私でも分かりますえっえっえっ

ワイデン氏は藤崎氏のほか、 スティーブン・チュー・エネルギー長官、ヒラリー・クリントン国務長官、 原子力規制委員会(NRC)のグレゴリー・ヤツコ委員長への書簡でもこう訴えて いる。
ワイデン氏によると、4号機の、この日程は使用済み燃料をすべて取り出す作業に最大10年を当てている。同氏によれば、「あまりにリスキーな長さだ。」とリスクが大きい事を言っています(・Θ・;)



元スイス大使、村田光平氏たちも、福島第一原発事故収束に向けての、さまざまな政府への働きかけをしています。
その村田光平氏が、日本と世界を救うため、福島第一原発の4号機建屋の使用済み燃料プールについての危機的状況を、多くの海外の政治家、官僚たちに訴え続けてます。
村田光平氏と協力し、世界中の著名な核科学者と連携を取って、一切のしがらみとは無縁の「完全な独立評価チーム」の設置を訴えている元国連職員・松村昭雄氏からの情報みたいですが、
日本政府は、聞く耳がないんですね耳ショック!耳


最近福島近郊の地震が多かったから、ひやひやしてしまいます。(((( ;°Д°))))

海外の方々が、地球の事を心配して、政府に訴えているのに、政府の方々どうしちゃったの!?自分の保身をどうするかを考えていたら、頭の中の温度が上昇しちゃって、

頭がメルトダウンしちゃったのかなぁドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッロケット










アンジェリーナ・ジョリー  生年月日  1975. 6/4


2004年に『Mr.&Mrs. スミス』の撮影中にピットと恋に落ちた二人です。

昨日TV放送の『Mr.&Mrs. スミス』の映画も、はらはらドキドキの連続ですが、二人の私生活は、映画を超えています!!



2001年 頃から本格的に慈善活動 を始め国連難民高等弁務官事務所 (UNHCR)の親善大使も務める。

その活動の一環として、2002年 3月にカンボジア 人の男児(マドックス・チヴァン)、2005年 7月にエチオピア 人の女児(ザハラ・マーレー)、2007年 3月にベトナム 人の男児(パックス・ティエン)をそれぞれ養子として引き取る2006年 5月には、ナミビア で俳優ブラッド・ピット との間の実娘、シャイロ・ヌーベルを出産した(入籍はしていない)。ちなみに「シャイロ」は「救世主」「幸福なもの」という意味があり、アンジェリーナの実兄につけられるはずだった名前である。2008年 7月12日 フランス 南部のニース で男児(ノックス・レオン)と女児(ヴィヴィアン・マーシェリン)の双子を出産。


ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの2008年 の寄付金総額は680万ドル(日本円で約6億1200万円)だったという。2人が設立したジョリー・ピット基金の2008年度の納税通知書によると、同基金の収益は1300万ドル(日本円で約11億7000万円)でその半分以上をさまざまな団体に寄付したといい、

2人が2009年だけで総額490万ドル(日本円で約3億9,200万円)を慈善団体に寄付していたことがわかった。

こうなったら、金額は推定できません目お金


ソルト も、どんだけ強いんやパンチ!とアクション満載ですが、映画を撮るにも、家族での移動となる訳ですが、

6人の子供たちを育てているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの子育て費用は年間1000万ドル(日本円で約8億2,000万円)にもなるという。その内訳はプライベートジェットにかかった費用が500万ドル(約4億円)、昨年1年間でベビーシッターのために使った費用が90万ドル(7200万円)、誕生日のパーティー費用に6万3000ドル(約500万円)、レジャー費には15万ドル(約1200万円)を使い、その他にもいつも子供たちとそのベビーシッターたちを軍団のように引き連れて世界中を旅しているため、ファーストクラスの航空運賃や宿泊費が数百万ドルに上っているという。関係者は。「彼らは子供1人1人に家庭教師をつけ、世界中を一緒に旅行させるために莫大な金額を使っている。ニューヨークのホテルの宿泊費用だけで1回に50万ドル(約4千万円)使ったこともある」と語っている


いつまでも、お二人、そして子供達もお幸せにねラブラブラブラブラブラブ





食品が100ベクレル/kgになりました。4月からですね。

ドイツのおとな8ベクレル/kg・こども4ベクレル/kgの基準ならまだ、安心できるそうです。4月から日本は、子供が50ベクレル/kgになりましたが、これは、とんでもない事だそうです。理想は、0ベクレル/kgにしないといけないそうです!!

1ベクレル/kgを超えると大きな健康被害が出るとおしゃっています。

     
                     ☆光を集めて☆

チェルノブイリ事故(1986)の後に、ソ連の崩壊(1991)となりました。その当時は、ソ連末期だった為に、物流不足でした。

でも、豊かな時代の日本は、500ベクレル/kgと、決めたことから分かるように「日本は、非常に野蛮な国ですビックリマーク」と、言われています。(風評被害を重視した為です。)

チェルノブイリ周辺の国の基準が1991年に決まっています。下の基準です。

チェルノブイリ周辺の国の移住権利は、年間1~5mSv

           日本の移住権利は、年間20mSv!?

チェルノブイリ周辺の国の移住義務は、年間5mSv以上

            日本の移住義務は、年間50mSv!?


               
☆光を集めて☆ ☆光を集めて☆

政府の皆さん、内部被爆等のたくさんの資料や、文献やら出ています。お勉強してねショック!




 

長崎・広島の原爆においての、アメリカの放射能測定時期は、投下から、6週間後の枕崎台風の後(床上1mをかっさらうような大きな台風)に、測定した為、さほど数値が出なかったビックリマーク
        ☆光を集めて☆

教授は、内部被爆に関してもかなり専門的です。

アメリカの稼動原発の160キロ㍍以内で、乳がん等の明瞭な被害が出ています。内部被爆の危険性は、とっくに出ていますが、都合により、公的なデータには、残しませんショック!


                    ☆光を集めて☆   
ICRPの勧告を受けた日本は、年間1ミリSvの限度値だったんですが、震災後は、20ミリSvに変えました。

被災者に関する責任逃れの為。

それと、ヨウ素剤を配らなかった事に、教授はかなり、頭にきたそうですむっ




矢ヶ崎克馬(やがさきかつま)教授とは、
2009年3月、琉球大学定年退職。2003年より、原爆症認定集団訴訟で、「内部被曝」について証言を行う。現在、琉球大学名誉教授。
国の自治体への「がれき広域処理」要請が、沖縄県でも大きな社会問題となっている。
2012年4月7日、沖縄大学で①桜井国俊沖縄大教授、②青山貞一元東京都市大学教授、­③矢ヶ崎克馬琉球大学名誉教授の3名を講演者として迎え、質疑を含め4時間におよぶ緊急学習会が行われた。本動画は、矢ヶ崎克馬名誉教授の講演の全容である。 
独立系メディア E-wave Tokyo

読者登録をしている「乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援」様のブログで、この動画を見ました。
分かり易く解説しているので、見てください。




人間が便利で、安全で、おしゃれで・・・と追求したら、多くの動物が犠牲になってしまったんですね
ブタ


人間が使用する、何十倍も濃縮された原料を動物の目に入れたり、皮膚に付けて実験をしています。
虐待と思われる映像も、他の動画にありました。

本当に、人間って原発一つ考えても、愚かな生き物ですね。
奇麗事だけでは、生きていけないんでしょうけどね・・・・



日本では年間1000万匹以上の動物が実験に使われています(この数はEU全体の使用数に匹敵します)。しかし、実験動物の保護について全く法的規制がないために、いつ、誰が、どこで、どんな実験をすることも自由な状態だそうですウサギウサギ
動物実験の法改正署名は、こちらからです。http://homepage2.nifty.com/jikken-houseido/protect-experimental-animals.htm

これって、嘘みたいな数値です叫び

阿武隈川から海へ1日500億ベクレル 流出!!

放射性セシウムむっ

図:阿武隈川の流域 朝日新聞さんの地図
福島県中央部を流れる阿武隈川から、海に一日あたり、500億ベクレル流れ込んでいましたドクロ
京都大学、筑波大、気象研究所などが、文部科学省の委託を受け、6月から8月にかけ調査し、判明しましたガーン
2011.11月の記事からです。
原発の放出がなければ空間線量が1年間で、10分の1に減るようです。

でも、2011、12月半ばから、セシウムの量が増えたりしていますはてなマーク
なかなか、減りそうにもありませんしょぼん
そして、最近は河川でも、放射能が検出され続けています。
内部被曝の大きな原因が、食物ですナイフとフォークお水も。
これだけ河川や海の汚染が続けば、食物連鎖によって、濃縮されて、最後は人間の身体に入りますショック!

作物も、気を付けないといけませんが(畜産物もぶーぶーぶーぶーぶーぶー)海産物が、かなり気になりますねうお座うお座うお座


1.3マイクロシーベルト(μSv)では、このような(下図)装備が義務付けられています。政府の対応が遅くて被爆した方が多かったと思います。2012・3/31では、浪江町の原発の近くでは、今だ、3.47μSvです。


                       ☆光を集めて☆

0.13μSvでは、雨の場合は、このような(下図)装備です。2012・3/31では、福島県の、半分以上が0.13μSv以上です叫び
           ☆光を集めて☆



チェルノブイリも25年経っても、何も終息していません。

太平洋に偏西風と共に拡散された放射能は、シベリアや、九州までにも、まき散らされてしまいました。アメリカ西海岸は、雨が降っていたので、大量に沈着してしまったようです。

北半球の大気は、汚染されましたしょぼん

 
                  ☆光を集めて☆

海もハワイの近くまで、汚染が進んでいますショック!

諸外国の皆様から、恨まれるでしょうねガーンシクシク(>_<)


                  ☆光を集めて☆