今日の気になる環境ニュースから
・猛暑の米カリフォルニア州、南部のビーチに大勢の人出 (_CNNジャパン)
ロスの気温は33度を超えたとのことですが、
感染最大のアメリカで、この光景は・・・![]()
日本の湘南でも一時は大混雑だったわけですが、
さすがに33度超えてしまうとビーチのこれは仕方がない?
まぁ、新型コロナのウイルスも高温多湿、日光には弱い
とのことですので、
屋外で太陽浴びにきた人々のこの光景いうのも大丈夫![]()
なのかも知れませんですが、、
こんな自粛の状況が長引く中で、何が正義で何が悪なのか?
もはや、それすらよく分からなくなってきてるような気がします。
![]()