今日の気になる環境ニュースから

猛暑の米カリフォルニア州、南部のビーチに大勢の人出 (_CNNジャパン)
 

ロスの気温は33度を超えたとのことですが、

感染最大のアメリカで、この光景は・・・目

 

日本の湘南でも一時は大混雑だったわけですが、

さすがに33度超えてしまうとビーチのこれは仕方がない?

 

まぁ、新型コロナのウイルスも高温多湿、日光には弱い

とのことですので、

屋外で太陽浴びにきた人々のこの光景いうのも大丈夫はてなマーク

なのかも知れませんですが、、

 

こんな自粛の状況が長引く中で、何が正義で何が悪なのか?

もはや、それすらよく分からなくなってきてるような気がします。

あし