音ゲーについて話すこと無くなったんで別の話でどれだけ繋げるかやってみたいな〜と思ったのでやってみます、絶対ここではいらないけどとりあえずやってみるの精神たいせつです



めっちゃふくらんだピザです、モチかな
そんなおいしくなかった


最近近所にできたつけ麺のお店、めちゃくちゃ美味しくて通おうかも悩んでるんですがここ確か半年くらい前に別の店開きたてだった気がするんですよね
そんなコロコロお店変わる土地に出てきたもんだからもう不安しかないけど大丈夫かな…
昔チカラめしってお店がここで4年くらい続いてたけどそこ消えてから一気にオワコンなったの悲しい、焼き牛丼おいしかったなぁ



こいつアキバのラーメン屋の中で一番コスパ良いと思う、ほとんど一蘭みたいなクオリティなのに1杯580円(唐揚げは別売り)ってなんなんだよマジで
アキバ来たら皆さん1度は食べてあげてください
昭和通り改札近くの福の軒ってお店です
お店狭いんで大人数で行くのはオススメしませんが狭いってことはまぁ…ね?



画質悪くてすみません、アキバの電気街改札出たとこのクロワッサンシュークリームみたいなやつです
普通のクリームと定期的に変わる別味の2つだけ売ってるみたい、今は確か抹茶だったかな?
文句のつけどころがないくらい美味しいんですが1つ気をつけるとするなら駅出て近くの広場で食べるとハトめっちゃ寄ってくるんでそこは要注意です



いつだか忘れたけどみんなでスーパー銭湯行った時のやつですね、サウナキメた後のこいつは犯罪的に染み込んできやがるので法律で規制した方がいいかもしれません
ここゲーセンも併設してるからもう言うことない、これが最&高ですか
最近ライトニングモデルも入ったみたいだし力入れてるっぽくて嬉しいよおいら

ミニオンとサイゼ〜


はい()
右の方に置いてある青豆のやつアホほど美味しいんで行ってみた方はぜひ、あとマルゲリータにガムシロかけてもなかなか行けるよん

いや意外と書けるもんだな…
ネタ稼げるしいっぱい飯食っていっぱい写真撮っていっぱい載せれるようにしなきゃ