メダル減り過ぎて涙も枯れ果てました
w
しかし、それを補って余りまくりの数々のマッチング![]()
マッチした皆さんどうもありがとうございました
m(_ _ )m
↑先週の祭りが終わった後書こうとして、3行書いて放置してましたw
すげーマッチ沢山で楽しかったのは当然なんですが、今更なので飛ばしますw
そして昨日の決勝。
祭りの次の週だし、参加者少ないだろうなぁと思いながらも、いつも通りホームへw
なんのことはない、出走表見る度に知ってるジョッキー名が並んでましたw
しかしこの日も先週の祭りと同じく、デッキの主戦は単追ばかり。
どうせぴゅーんぴゅーんメダルが飛んでいくだろうなと思ってたら、
思い通り景気よく飛んでいきましたw
そんな中、単追を中山に出し続けて、一瞬だけ確変が。
イエーイ![]()
![]()
逃先が貼り付いて単追で勝てる訳ないので、お二方ともピヨリでしょうねw
アルバさん、つょしさん、マッチあざーっした![]()
そん次は弥生賞でションボリがぶっ飛んでくれました。
画像撮ってなかったんで詳細はオレンジさんの動画にてw
そして最後。
またしてもションボリ激走![]()
奇跡の中山2連勝ですw
何が起こったんでしょうかw
で、ここまで来たならそりゃキングジョージ狙うしかないっしょってことで、
勝ち負けはともかく挑戦してみることに。
なんと@主将さんのナリブとタイマン![]()
![]()
正直チャンスだと思いましたw が・・・・・・・・・・・・・・・。。。
さて、どの馬が勝ったでしょうかw
そして、この日は東京にクロサキさんが遠征してられて、
決勝廃人出走wという事で数戦マッチすることが出来ました。
いつもペタペタありがとうございますm(_ _ )m
その中の1レースだけ画像撮ってました。
正直、メンツと枠を見て諦めてました。
ベットの仕方見れば分かるかと思いますw
直線クロサキさんのイナリが飛んできて念仏を唱えてたら
エリシオさんのタイパラ共々足が止まり連打して気付いたら
ゴルアまで交わしてましたw
展開の窮屈さからしてガッツポーズものの勝利ですが、
如何せんポイントが・・・www
そんなこんなで先週同様非常に楽しめた1日となりましたよっと^^
マッチした皆さん、この日も1日どうもありがとうございましたm(_ _ )m




