メダル減り過ぎて涙も枯れ果てましたしょぼん




しかし、それを補って余りまくりの数々のマッチング!!


マッチした皆さんどうもありがとうございました!!m(_ _ )m






↑先週の祭りが終わった後書こうとして、3行書いて放置してましたw


すげーマッチ沢山で楽しかったのは当然なんですが、今更なので飛ばしますw







そして昨日の決勝。


祭りの次の週だし、参加者少ないだろうなぁと思いながらも、いつも通りホームへw


なんのことはない、出走表見る度に知ってるジョッキー名が並んでましたw


しかしこの日も先週の祭りと同じく、デッキの主戦は単追ばかり。


どうせぴゅーんぴゅーんメダルが飛んでいくだろうなと思ってたら、


思い通り景気よく飛んでいきましたw





そんな中、単追を中山に出し続けて、一瞬だけ確変が。




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.03.08-21


イエーイチョキニコニコ


逃先が貼り付いて単追で勝てる訳ないので、お二方ともピヨリでしょうねw


アルバさん、つょしさん、マッチあざーっした!!





そん次は弥生賞でションボリがぶっ飛んでくれました。


画像撮ってなかったんで詳細はオレンジさんの動画にてw





そして最後。




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.03.08-22


またしてもションボリ激走!!


奇跡の中山2連勝ですw


何が起こったんでしょうかw





で、ここまで来たならそりゃキングジョージ狙うしかないっしょってことで、


勝ち負けはともかく挑戦してみることに。




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.03.08-25


なんと@主将さんのナリブとタイマン音譜ドキドキ


正直チャンスだと思いましたw が・・・・・・・・・・・・・・・。。。


さて、どの馬が勝ったでしょうかw






そして、この日は東京にクロサキさんが遠征してられて、


決勝廃人出走wという事で数戦マッチすることが出来ました。


いつもペタペタありがとうございますm(_ _ )m


その中の1レースだけ画像撮ってました。




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.03.08-23


正直、メンツと枠を見て諦めてました。


ベットの仕方見れば分かるかと思いますw




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.03.08-24


直線クロサキさんのイナリが飛んできて念仏を唱えてたら


エリシオさんのタイパラ共々足が止まり連打して気付いたら


ゴルアまで交わしてましたw


展開の窮屈さからしてガッツポーズものの勝利ですが、


如何せんポイントが・・・www






そんなこんなで先週同様非常に楽しめた1日となりましたよっと^^


マッチした皆さん、この日も1日どうもありがとうございましたm(_ _ )m