変態馬調教師の嘆き-2010.05.16-01



ウインが続々と引退していく中、本日やっとこさ3冠達成しました。


長かった・・・


現在のデッキの構成上、中長距離以上走れるのがこいつくらいで


他のレースも使いもってなので、そこそこ使い込んでます。


今となっては出走回数勿体なかったかな。。。





残り出走回数9回ですか・・・


結構チャンスがあるんだか無いんだか。


ともかく、ステップレース1勝とて出来る自信がありませんwww