Road to Longchamp 1 ウインが続々と引退していく中、本日やっとこさ3冠達成しました。 長かった・・・ 現在のデッキの構成上、中長距離以上走れるのがこいつくらいで 他のレースも使いもってなので、そこそこ使い込んでます。 今となっては出走回数勿体なかったかな。。。 残り出走回数9回ですか・・・ 結構チャンスがあるんだか無いんだか。 ともかく、ステップレース1勝とて出来る自信がありませんwww