D アイアンルック

A サクラチトセオー

C ヴァンクルタテヤマ

C ワンダースピード

B キンシャサノキセキ

A サクセスブロッケン

D シルクビッグタイム

A パッシングショット

D ハロースピード

B スーニ

D アーバニティ

A シンコウフォレスト

B ゴールドティアラ

C フィフティーワナー

C アサカディフィート

A マサラッキ

SP ウオッカ

A スクリーンヒーロー

A カンパニー

C スリープレスナイト

D ワンモアチャッター

A キストゥヘヴン

A アドマイヤコジーン

GR ウオッカ

B アンライバルド

C タニノマティーニ

A アロンダイト

C オースミコスモ

D オリエンタルロック

C テンザンセイザ

A オウケンブルースリ

A ウイニングチケット

A ロジユニヴァース
C ヴィータローザ

C サーガノヴェル

C アプレザンレーヴ

D ザレマ

A サンライズバッカス

D アブソリュート

A ローレルゲレイロ

C サイコーキララ

SP ヤエノムテキ

A サクラキャンドル
C ジョービッグバン

A エアメサイア



以上45クレで新カードは19枚。1枚ダブりなので収穫は18枚。


初日と合わせて36/100になりました。思ったより「PLUS」封入率が高いので


中々な収穫度ですね。SPバクシンオーとかウオッカとかいらんのが


どうしてもついて回るのはかなりめんどくさいですけどw





にしても、最後のジョービッグバン以外は2日間で全く被ってません。


この辺はかなり恵まれてましたね。EXとかPRとか引かれてる報告は


なうでそこそこ見かけますが、その中でも黒白コンプはかなり早く達成出来るんじゃないでしょうか。


何の自慢にもなりませんがw





とはいえ、やっぱ欲しいのはタケシバオー!!


明日こそは・・・ww