C ニシノナースコール
A マサラッキ
B ヤマニンシュクル
C タマモサポート
SP ミホノブルボン
C サイレントプライド
D プリンシパルリバー
*台替え
D アーバニティ
D トウショウカレッジ
A メイショウボーラー
B ダイワカーリアン
D ミリオンウェーブ
A スーパーホーネット
C サンカルロ
D サープラスシンガー
B プレシャスカフェ
GR ヴァーミリアン
B エムアイブラン
A ジャングルポケット
C メイショウクオリア
D ブライトトゥモロー
B ジョリーダンス
C ベストメンバー
A アドマイヤジュピタ
C タケミカヅチ
D スリーアベニュー
B ホクトスルタン
A チョウカイキャロル
D ノットアローン
B チアズグレイス
D ハシッテホシーノ
SP ブエナビスタ
C サヨウナラ
B カノヤザクラ
D モチ
B エアエミネム
D ゴウゴウキリシマ
B アイルトンシンボリ
D モンテクリスエス
C マイネサマンサ
B ヤマトマリオン
B サンライズペガサス
D トーホウシャイン
D アドマイヤホクト
B マチカネキンノホシ
D チェレブリタ
D サープラスシンガー
B テスタマッタ
D ストロングガルーダ
B アルナスライン
A トロットスター
D アンブロワーズ
B チャクラ
D ビクトリーテツニー
金曜日分です。
この日は全54クレで新カードは25枚。12枚ダブりなので収穫は13枚。
合わせて64/100になりました。
主は連日の掘り掘りで既に疲れ果てております。
後は他力本願でええかなと思い出してるようですw
この日もブエナビスタ引いた時点でやめればいいのに、
光り物もう1枚と思ってやること4時前まで(次の日仕事)。
イライラしながら22クレもハマって、ええ加減諦めるかと帰りましたが、
翌朝座った人はさぞかしいいのが引けたのではないでしょうか。。
店出たらもう微妙に明るくなり出してるし。。アホだ。。。( ´艸`)
今週は夜ちゃんと寝ることにしますw