C ニシノナースコール

A マサラッキ

B ヤマニンシュクル

C タマモサポート

SP ミホノブルボン

C サイレントプライド

D プリンシパルリバー


*台替え


D アーバニティ

D トウショウカレッジ

A メイショウボーラー

B ダイワカーリアン

D ミリオンウェーブ

A スーパーホーネット

C サンカルロ

D サープラスシンガー

B プレシャスカフェ
GR ヴァーミリアン

B エムアイブラン

A ジャングルポケット

C メイショウクオリア

D ブライトトゥモロー

B ジョリーダンス

C ベストメンバー

A アドマイヤジュピタ

C タケミカヅチ

D スリーアベニュー

B ホクトスルタン

A チョウカイキャロル

D ノットアローン

B チアズグレイス

D ハシッテホシーノ

SP ブエナビスタ

C サヨウナラ

B カノヤザクラ

D モチ

B エアエミネム

D ゴウゴウキリシマ
B アイルトンシンボリ

D モンテクリスエス

C マイネサマンサ

B ヤマトマリオン

B サンライズペガサス

D トーホウシャイン

D アドマイヤホクト

B マチカネキンノホシ

D チェレブリタ

D サープラスシンガー

B テスタマッタ

D ストロングガルーダ

B アルナスライン

A トロットスター

D アンブロワーズ

B チャクラ

D ビクトリーテツニー




金曜日分です。


この日は全54クレで新カードは25枚。12枚ダブりなので収穫は13枚。

合わせて64/100になりました。





主は連日の掘り掘りで既に疲れ果てております。


後は他力本願でええかなと思い出してるようですw





この日もブエナビスタ引いた時点でやめればいいのに、


光り物もう1枚と思ってやること4時前まで(次の日仕事)。


イライラしながら22クレもハマって、ええ加減諦めるかと帰りましたが、


翌朝座った人はさぞかしいいのが引けたのではないでしょうか。。


店出たらもう微妙に明るくなり出してるし。。アホだ。。。( ´艸`)





今週は夜ちゃんと寝ることにしますw