昔「NOW2」ってコンピレーションアルバムがありました。
当時持ってた「スキャットマン・ジョン」のCDと交換で友達に借りた記憶があります。
中でもロクセット
2アンリミテッド
ヴァレンシア
は気に入りましたね~。 「ガイア」、名曲です!
ってそのなうじゃなくて。。。(^▽^;) (リンク貼りたかっただけw
ここ最近ちょこちょこ使い出してるなう機能ですが、更に枝葉を広げて、
どんどんフォローする数を増やしてます(笑)(勝手にすいません(^▽^;)
いずれ祭りになればとも思いますが、如何せん全国決勝はランク別のままですからね~
そこんとこ分かってないですよね、573さん。他にも分かってない事いっぱいあるけど(笑)
ともかく、次の決勝がどのように賑わうかが楽しみです(=⌒▽⌒=)
当時持ってた「スキャットマン・ジョン」のCDと交換で友達に借りた記憶があります。
中でもロクセット
2アンリミテッド
ヴァレンシア
は気に入りましたね~。 「ガイア」、名曲です!
ってそのなうじゃなくて。。。(^▽^;) (リンク貼りたかっただけw
ここ最近ちょこちょこ使い出してるなう機能ですが、更に枝葉を広げて、
どんどんフォローする数を増やしてます(笑)(勝手にすいません(^▽^;)
いずれ祭りになればとも思いますが、如何せん全国決勝はランク別のままですからね~
そこんとこ分かってないですよね、573さん。他にも分かってない事いっぱいあるけど(笑)
ともかく、次の決勝がどのように賑わうかが楽しみです(=⌒▽⌒=)