昔「NOW2」ってコンピレーションアルバムがありました。

当時持ってた「スキャットマン・ジョン」のCDと交換で友達に借りた記憶があります。



中でもロクセット




2アンリミテッド




ヴァレンシア




は気に入りましたね~。 「ガイア」、名曲です!





ってそのなうじゃなくて。。。(^▽^;) (リンク貼りたかっただけw



ここ最近ちょこちょこ使い出してるなう機能ですが、更に枝葉を広げて、

どんどんフォローする数を増やしてます(笑)(勝手にすいません(^▽^;)

いずれ祭りになればとも思いますが、如何せん全国決勝はランク別のままですからね~

そこんとこ分かってないですよね、573さん。他にも分かってない事いっぱいあるけど(笑)

ともかく、次の決勝がどのように賑わうかが楽しみです(=⌒▽⌒=)