2/13(土)晴れ


高槻に行ってすたりぃさんと遊びました。



ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-01



ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-02


カードトレを約束して行ったのですが、思ってたよりも到着時刻が遅くなってしまい、

共に予選をペチる事は出来ませんでした・・・


代わりと言ってはなんですが、店舗内でハーツvsハーツを2戦だけやってみましたw


お互い初期パラ、補正無しで「阪神大賞典」、「産経大阪杯」の2レースに出したのですが、

やはり距離的性的なものか阪神大賞典はお話になりませんでしたw

しかし、距離適正内の産経大阪杯はCPU相手だと1・2フィニッシュすることが出来ました。

勿論、周りに普通に育成されたP馬がいればお話にならないのは言うまでもありませんがw


と言う訳で、今から自在に乗ろうとする方、距離のチョイスはそこそこ重要なようなので

お気をつけ下さいw え、1人もいないですか?ww




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-03


その後、すたりぃさんは用事があるとのことで、店先でお別れ(また遊びましょー音譜ニコニコ)、

まだ予選を通してなかった私は他店へと移動して予選を開始することに。

そして、開始後3レース目くらいで↑の馬券を当て、気分良く予選へと入っていきます。




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-04


そしてその予選の一幕が↑の菊花賞。

どうしても試してみたかったローエングリンの菊花賞挑戦。

引退レースにも拘わらず断然最下位人気・・・

アルバさん、きゅひょにさんは共に4戦目とのこと・・・.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!!




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-05


史実、4番人気16着なのにこの仕打ちです・・・ゥワーン(lll⊃д`)・゚・

16着はやっぱダメ?( ´艸`)


言うまでもなく、P馬最下位へと沈んでいきました。。。しょぼん




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-07

でもって彼の最終成績です。

とんでもなく乗れてませんね。

やっぱり逃げは苦手です。。。






2/14(日)晴れ


守口に行ってなっかんさんと山出さんと遊びました。



結構3人で喋りもってやってたので、画像はあんまり撮ってないです。

結構色んな方とマッチング出来た1日だったとは思うんですけどね。


そんな中の一幕が↓。またしても奴が・・・




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-08


狙いはハーツ@山出さんとのタイマン戦にてのCPUバカ賭けのステ破壊大作戦!

で、山出さんが引っかかってくれたのはいいものの、ついでにハピネスさんと木幡さんにも

釣られちゃいましたw まぁ、画面前で吹き出してもらえてたらそれでいいですww




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-09


結果はモチのロン↑な感じですw


ん?山出さん頑張ってるな・・・

いや、私が情けないだけか・・・w

無駄に人気は取ったんですけどね~ww


結論。自在に漬けは必要なし!

いや、誰も使わないし。。。




ホースライダーズ2ギリギリ開始前-2010.02.16-10


あと、撮ってた画像で嬉しい勝利を1枚だけ。

なんか、扱いやすかった気がします。

カオスになれば勿論死亡ですけど、普通にレジェグラさんの差追なんかにも

何度か勝ってくれましたし。使ってたのはほぼ府中か、京都マイルってとこです。


こいつがこの日のラストに引退しちゃって、逃げがいなくなったんで、また何か単逃入れたいですね。


暫くはまた育成に勤しまないといけないかなw




てな感じで楽しめたのも、一緒に遊んでいただいたなっかんさん、山出さんのおかげです^^

この日1日どうもありがとうございましたm(_ _ )m 最後の方は多少ぐったり感がありましたがw


また遊びに行きます!!(^-^)ノ~~




それと、この日マッチした方々もどうもありがとうございましたm(_ _ )m

来週も再来週もその次も宜しくですw