大東一高ラグビー 「意志あるところ必ず道あり」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 6月26日
大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。
OBの皆さん
OB通知を発送しましたので
来週には届くかと思います。
総会7月12日(日)9:00〜
一高会議室
終了後に
高校生&中学生と
バチバチやります!
闘魂注入お願いします!
ジャージ忘れずに!
6月25日
大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。
北海道の坂本先生から
夕張メロンの差し入れ
いただきました!
ありがとうございます。
練習後にいただきます!
皆んなで
美味しく
いただきました!
ありがとうございました!
甘ーい!
6月25日
大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。
昨日は体育祭後に
隣りの所沢北高校さんと合同練習
まだまだ
甘い部分が
タックルは1対1を厳しく!
サポートが浅い!
ありがとうございました!
来年も来られる様にします!
今日は学校G
出来る事を
コツコツ
やるだけ!
コツコツやるのが
1番の近道!
セブンス決勝トーナメント
成蹊高校戦
19-21
応援ありがとうございました。
6月19日
大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。
やる事は
怪我人も一緒
身体張って
繰り返して
走って
狙って
コンタクト
フィットネスを激しく
当たり続ける!
セブンス決勝トーナメント
6月21日
江戸川区陸上競技場
6月15日
大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。
昨日の2次リーグの様子
練習はガンガン
ノンメンバーはハードに!
1戦目
渋谷インターナショナル
24-14
相手チームには
いい選手がいました!
なかなか上手くいかないね
2戦目
城北高校
31-7
詰めが甘ーい
スコアチャンス!
3戦目
成城学園
34-12
何とか1位通過で
決勝トーナメント進出
6月21日
江戸川区陸上競技場
やるからには
狙え!
セブンスリーグ第3戦
成城学園戦
34-12
リーグ戦
3勝0敗
決勝トーナメント進出
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
