大東一高ラグビー 「意志あるところ必ず道あり」


   新入部員募集中


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

OB通知届きますよ!

6月26日

大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。

OBの皆さん
OB通知を発送しましたので
来週には届くかと思います。


総会7月12日(日)9:00〜

一高会議室

終了後に

高校生&中学生と

バチバチやります!

闘魂注入お願いします!

ジャージ忘れずに!





夕張メロン!

6月25日

大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。

北海道の坂本先生から
夕張メロンの差し入れ
いただきました!

ありがとうございます。

練習後にいただきます!


皆んなで


美味しく


いただきました!


ありがとうございました!


甘ーい!



春シーズン終了間近!

6月25日

大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。
 
昨日は体育祭後に
隣りの所沢北高校さんと合同練習


まだまだ


甘い部分が


タックルは1対1を厳しく!


サポートが浅い!


ありがとうございました!

来年も来られる様にします!


今日は学校G


出来る事を


コツコツ


やるだけ!


コツコツやるのが


1番の近道!



結果

セブンス決勝トーナメント
成蹊高校戦
19-21



応援ありがとうございました。

決勝トーナメント

6月21日

決勝トーナメント
組合せ決定


10:30KO  vs成蹊高校

決勝Tに向けて

6月19日

大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。


やる事は


怪我人も一緒


身体張って


繰り返して


走って


狙って


コンタクト


フィットネスを激しく


当たり続ける!


セブンス決勝トーナメント

6月21日

江戸川区陸上競技場





セブンス2次リーグ

6月15日

大東一高ラグビー部を
応援いただき
ありがとうございます。

昨日の2次リーグの様子


練習はガンガン


ノンメンバーはハードに!


1戦目

渋谷インターナショナル

24-14

相手チームには

いい選手がいました!


なかなか上手くいかないね


2戦目

城北高校

31-7

詰めが甘ーい


スコアチャンス!


3戦目

成城学園

34-12

何とか1位通過で

決勝トーナメント進出


6月21日

江戸川区陸上競技場

やるからには

狙え!



セブンスリーグ第3戦

セブンスリーグ第3戦
成城学園戦
34-12
リーグ戦
3勝0敗
決勝トーナメント進出


セブンスリーグ2戦

セブンス第2戦

城北高校戦
31-7

セブンスリーグ戦1戦

セブンス第1戦

渋谷インターナショナル戦
24-14

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>