やばっ
更新忘れてました(・∀・)
ごめんなさい∑(-x-;)
NBAはマジック対レイカーズになりましたね
レイカーズに賭けてます!!!!
でもマジック頑張って(°д°;)
そして明日は朝から補習・・・・・・・
しかも70点以上合格とか・・・・
勉強しないと・・
しかも明後日体育祭!
つぶれてくれ
それではヽ(゜▽、゜)ノ
ごめんなさい∑(-x-;)
NBAはマジック対レイカーズになりましたね
レイカーズに賭けてます!!!!
でもマジック頑張って(°д°;)
そして明日は朝から補習・・・・・・・
しかも70点以上合格とか・・・・
勉強しないと・・
しかも明後日体育祭!
つぶれてくれ
それではヽ(゜▽、゜)ノ