Macから帰宅(*_*)
完全に集中力切れた!
 
うちが黙々と日本史を覚えてるとDSを片手に小学生4人組が
席のとなりに!
 
ポテトを食べながら
DSをやり始めた
(きっとポケモン)
 
通信対戦だと思われ。
 
小学生⇔うわ!やめろやめろ!
うち⇔藤原不比等
小学生⇔くらえ!ドラゴンクローうち⇔官位相当制
小学生⇔ぎゃはははは
うち⇔富&#☆%*△
 
負けた。
うちの集中力が
小学生に負けたあああ( ´△`)
よし!続きやろう。
 
 
あ、ぐちこが
赤ずきん焼いてくれるって!
やったあああo(^o^)o
 
らっきー1j32さんのブログ-cf284bfd4cd34bd822a7aa7d16c8e953.gif1j32さんのブログ-cf284bfd4cd34bd822a7aa7d16c8e953.gif1j32さんのブログ-cf284bfd4cd34bd822a7aa7d16c8e953.gif
 
 
 
 
 
さすがに焦るー
昨日で日本史を完璧に
する予定が1分もしてない~
ドラえもーん((゜Д゜)))
なんか道具出して~
 
 
だから今日は2時から
マックに行きます。絶対!
瞳とまた会う気がしてきた
んまあ、いいっか1j32さんのブログ-EntryImage.gif1j32さんのブログ-EntryImage.gif
 
うちの相棒と
石川くんからもらった
 
 
1j32さんのブログ-2011101906170000.jpg
 
っしゃ!頑張るか!
 
洋服欲しいよー
東京行きたい( ´△`)
 
 
 
 
 
やばいーテスト
しかも絶対太ったー
ハワイまでに-4㎏決めた!
っしゃ!やったるハートハートハート
 
 
来年ね夏休みの計画ね
完ぺきなのね(^-^)/
だからね、楽しみで
したかないのね◎
 
まずボブにして髪染めて
パーマかけたいです。
ピアスも開けたいです。
海もプールも
いろんなところ行きます。
 
JKらしいことしたい(*_*)
だから浦和カップで
絶対引退します1j32さんのブログ-EntryImage.gif1j32さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
てかー洋服って
欲しくないときがないよね!
常に欲しいんだが←
 
SEDAに載ってたやつ可愛かった
 
欲しいよーバイトしたい(^^)
 
  1j32さんのブログ-image0002.jpg
赤ってとこがやばい
まだまだありすぎ(*_*)
 
暇だからコムでもしようかな(笑)
 
その前に勉強
 
 
 
1j32さんのブログ-68ebac36_240.jpg