長湯温泉連休が取れたので大分県の長湯温泉に泊まってきましたお世話になったのは紅葉館結構歴史のある湯治宿の雰囲気お風呂は狭いけどかけ流しのぬる湯でした看板猫がいました、とてもおとなしくて人懐っこい夕食…鯉の洗いやドジョウの天ぷら等、とても美味しかったです朝食また行きたい。