ヒロシのブログ

ヒロシのブログ

ブログの説明を入力します。

連休が取れたので大分県の長湯温泉に泊まってきました

お世話になったのは紅葉館





結構歴史のある湯治宿の雰囲気

お風呂は狭いけどかけ流しのぬる湯でした







看板猫がいました、とてもおとなしくて人懐っこい





夕食…鯉の洗いやドジョウの天ぷら等、とても美味しかったです





朝食



また行きたい。