キスして

さわりっこして

それからーーーーー

 

 

シリーズ3巻目、

最終巻となりまーす!!

これまでのシリーズはレビューしております矢印

キスも知らないくせに 」「好きだからキスしたの?

これはなんてシリーズ?

キスシリーズでいいんだろうか??

まさに上にある言葉のとおり、

1巻目でキスして、

2巻目でさわりっこして、

そして本巻でとうとう‥‥できるだろうか?ってとこがメインですかねー!

とはいえ、Hに特化したお話ではない。

普通の高校生の好奇心ももちろんある。

でも男同士だし、ちょびっと怖かったり・・・なんて

葛藤があります。

だけど、好きという気持ちと好奇心が勝っちゃうお年ごろ。

果たして・・・・

 

木下 けい子著コミック「キスよりやさしく」

キスよりやさしく (H&C Comics ihr HertZシリーズ) キスよりやさしく (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
Amazon 

好きになって、キスをして、 恋人としてつきあい始めた綾瀬と藤沢。 キスしたら、触りたい、 触ったら、もっと気持ちいいことしたい。 そう思ったふたりはHしようとするけれど、 現実はそう簡単じゃなくて!? 邪魔が入ったり、 怖くてたまらくなったり…… 気持ちは一緒のはずなのに。 キスから始まった恋、ついに完結!

 

いやー、可愛い二人だったぁ!!

って毎回このシリーズのレビューのたびに

言っているような気がするけれど、

本当にDK高校生のカポーって感じで、

あたたかーい気持ちになってこの二人を見守ることができました。

 

くっついてからHするまでしたいんだけど、

怖い、でもしたいという逡巡がとってもいい!!

やっぱりね未経験の二人が男同士で初めてのときなんて、

失敗もつきものだったりするじゃない?(男じゃないからわからんけどw)

そういうちょっぴり苦い経験を積みながら、

ようやく結ばれるっていうのが高校生らしくていいじゃないですかー。

 

ときにガツガツしててHしたくてごろんごろんしちゃったりするけど、

やっぱり相手を思いやることは高校生じゃなくても大事なこと。

この二人はちゃんとそういう意思疎通を図ろうとするところが

好感大なのです!!

男同士だからおおっぴらにできない分、

ちょっとネガになったりするじゃない。

そしてそれが高校生活最大?のイベントとも言うべき

修学旅行なんかあったら余計に思い出作りたいけど、

手さえもつなげないもどかしさ。。。

結構ね、男前だと思っていた綾瀬が悶々と悩むのですよ。

もちろん、ネガな方向へ。。。

だけど小動物系だと思っていた蒼太が逆に男らしかった!!!

男らしかったし大人な対応というかね。

見かけで判断しちゃいかんね。

蒼太、私のなかで株が急上昇〜!

まっすぐだし前向きな蒼太。

綾瀬もこういうところに惹かれたんだろうな。

それにしても眩しい二人だったわ〜wうー

 

そして私お気に入りの類くんは終始蒼太のオカン的ポジで

綾瀬の従兄弟とは何の進展もございませんでしたw

(従兄弟は結局、ずっとHの邪魔をするという嫌がらせキャラだったわ〜)

 

H度ドキドキドキドキ(やっと結ばれた〜)

ストーリー度満月満月満月やや欠け月


  参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ