言っとくけど 俺

面倒くせえぞ

 

 

食べられちゃう系男子。」のスピンオフです。

食べられちゃう系男子。 」ではカレー屋の二人の話だったけど、

今回は同じランチ・ガーデンに出店している別の店子同士の話。

言う事は辛辣で俺様な悪魔のような男なのに

作っているのはあまーいスイーツ。

およそ似つかわしくない店をやっているのは

ドSなパティシエ佐久間。

そんな男に惚れてしまったのが

これまた気弱なコーヒーショップを出店している藤野。

もちろん前回カポーも出てきます!

というか、彼らって途中までだったんだよねー。

ってことでこの二人のその後は・・・( ´艸`)ムフフ

 

楢崎 壮太著コミック「舐めちゃう系男子。」

舐めちゃう系男子。 (Charaコミックス) 舐めちゃう系男子。 (Charaコミックス)
670円 Amazon
移動屋台が集うオフィスビルの一角『ランチ・ガーデン』。 ケーキ屋の佐久間は、コーヒー屋の藤野とセット販売で協力しあう仲。 藤野が密かに自分を好きと知りつつ、イジめてしまう毎日だ。 けれどある日、藤野が元カレに絡まれているのを助けたのをきっかけに、 なりゆきで付き合うことになり…!?

 

今回の攻めは・・・

私的にはあんまり恋人にはしたくないタイプかな〜。

こういうタイプに惚れちゃうと、

間違いなく振り回されっぱなしになっちゃいますね。

 

ランチ・ガーデンでコーヒー屋をやっている藤野は

同じくランチ・ガーデンでスイーツを出している佐久間の事が好きで

告白をするのだが、彼に一切興味のない佐久間はけんもほろろに振ってしまう。

ところが藤野が元カレに迫られている場面に出くわし、

思わず助けた佐久間だが、そんなことで俺に期待をするなよと釘を刺す。

しかし元カレが藤野にしつこくしているのを見て、

再び助けてしまうのだったが、

これをきっかけに一度は振った藤野に対して「つき合ってやる」と一転。

王さまな態度の佐久間に振り回されながらも

彼とつき合えることを嬉しく思う藤野だったが、

藤野と同居していたという青砥という男性が現れる。

単なる親友だと藤野は佐久間に説明するのだが、

佐久間は面白くなく思ってしまい・・・。

 

佐久間が宣言していたように

本当に面倒くさい男でしたww

藤野のことをこっぴどく振っておきながら、

中途半端に構うんだよね〜。

それでいて何も期待するなと藤野に言うし・・。

そら、八嶋にも受け入れる気がないなら突き放した方がいいんじゃないかと

言われるはずだよ。

ドSは嫌いじゃないんだけど、

佐久間の場合はドSという前に、

自分の感情が先に立って、それに相手が合わせられなきゃ知らんって感じなのよね。

藤野も最初は佐久間に振られたあと、

もう構わないでって言ったのに、

そう言われるとむっとしちゃうんだよな。

それに藤野の言葉に耳を傾けないしーーー!むかっ

藤野も気弱なので言いたいことを言えなかったりするんだけど

(その割に佐久間のような人に告白する勇気はあるのだ)

佐久間の思い込みもちょっとね・・・という感じが。

どうして彼のような人を好きになったのか

藤野は絶対にドMだよね。

まあ、佐久間も好きな相手は大事にしそうだからいいけども。

だけどヤレないならつき合えないとか、

淫乱とかって藤野を決めつけるのってどなのよ?

これも勘違いってやつだったけど、

佐久間のこういうところが私的にはちょっと苦手というか、

正直いい気持ちがしなかったのだ。

藤野は子犬系で可愛かったけどさ〜。

だから余計に親友の青砥君が良い子に思えたよー(良い子って歳じゃないけどw)

 

そして「食べられちゃう系男子。 」の二人はいよいよH突入!

前回はデカすぎる八嶋のアレに道半ばでしたが、

本懐を遂げましたーーー!おめ!

八嶋もあまり表情に出るタイプじゃないので

佐久間同様あんまり何を考えているかわからないのだけど、

佐久間と違うのは結構素直に相手に伝えることと

相手をちゃんと思いやっているところかな。

ということで私は八嶋の方がタイプなのでしたw

 

H度ドキドキドキドキドキドキ

ストーリー度満月満月満月

 



参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ