セレブな男×男たちのための街!!


そんな腐女子にとっては涎がでそうな街が誕生ー!www
そうなんです。
このニュータウンでは男同士の結婚もできちゃうし(法律的に認められるというわけじゃないっすよ)
街の中心にはショッピングモールがあって
高級スーパーやレストラン、映画館やスポーツジムまで設備されているのだ。

男同士で手を繋いで歩いていようと抱き合っていようと
それを指さし、笑われたり、蔑まれたり・・・
そんなことなんて一切ない!!

いいなー、住んでみたいですよ。
でも女性は住めないっぽいので
眺めるだけにとどめるわwww

そんな私が羨む街にやってきた水季。
でも水季はここに住もうと思ってやってきたわけじゃない。
もちろん、パートナーが男でその彼のもとにやってきたわけでもない。
むしろその逆。弟がこの街で男と式を挙げて住むというのを
断固阻止する為にやってきたのだった!



鈴木 あみ著「男の結婚」
男の結婚 (B‐PRINCE文庫)/アスキー・メディアワークス
¥672 Amazon.co.jp

男同士が結婚し、楽しく暮らせる、男だけのセレブな街—羽角水季は、自慢の弟がそこで結婚式を挙げると知り、止めようとするが、ハニーに夢中な弟は取り合ってくれない。偶然知り合った住人の御代田頼人に頼み込み、弟の新婚生活を監視する水季。だが頼人から協力の代償に身体を求められ、不覚にも熱い愛撫に 感じちゃう…!弟の幸せが一番だったはずなのに頼人を思うとドキドキしちゃうのはなぜ!?オール書き下ろし。



とにかく水季は弟第一!
両親を高校時代に亡くし、5つ年下の弟を水季が育ててきたようなものだ。
弟がかわいくて、弟の幸せが自分の幸せ・・・と思っている水季。
ところがそんな弟が事もあろうか男と結婚し、あのゲ/イのための街、
エンゲイジヒルズ・ニュータウンに住むというじゃないか。

男と結婚・・という時点でもちろん猛反対の水季。
だけど弟涼真は絶対にこればかりは引かないのだ。
というわけで弟は家を出ていき、ある日、水季のもとには一通の結婚式の招待状が届く。
弟の結婚式だ。
もちろん相手は例の男だ。水季は結婚式に乗り込み、式を怖そうとしていたのだけれど・・・・

実は式当日、水季はエンゲイジヒルズ・ニュータウンで車に轢かれて・・・・・・
ではなく、日射病でふらふらしているところを車がやってきて、寸でのところで車は避けたのだけど、
水季は日射病も手伝ってその場に倒れてしまったのだ。

水季が連れてこられたのはニュータウンの住人頼人の家。
しかもなんとそこは涼真が男と暮らす家の目の前という好立地!!
ここならば弟の生活をチェックすることができる!
新婚生活も邪魔することができるかもしれない!!
水季は自分を轢いたことは(轢いてないんだけどねww)ここに住まわせてくれたら
チャラにしてやる、と半ば脅して押しかけ同居人となるのだが・・・・



頼人も驚くくらい水季が弟に過干渉なんですよね。
まだ親がなくなった学生の頃ならばそれもわかるけれど、
今は涼真もちゃんとした仕事人。そこまで干渉する必要ってないんじゃないの?って思うわけですよ。
でも弟も弟って私は感じてしまったなー。
そら、弟が男と結婚する、と言えば普通は誰もが最初は反対するだろう。
しかも真性ゲ/イってわけじゃなければ尚のこと。
しかし、涼真は反対されて言い合いになってそれで家を出て反対をお仕切り結婚しちゃうわけ。

だけどさー、普通ならばまず、弟も相手を紹介しなければならないんじゃないかなー?
少なくとも水季は親代わりなんだし。
弟の相手はそこんところ知らんぷりしていたわけ?なんていう疑問が。。。。

まあ、こういうトンデモ設定なので
あまり細かいことは言わずに設定を楽しもうじゃないか・・・とは思うんですけどねー(;^_^A

水季が半ば脅して同居することとなった頼人は実は芸能人。
だけど、その芸能人っていう設定も中途半端な感じだったかな。
あまり芸能活動しているところが出てくるわけじゃないし。
別に芸能人にしなきゃならない理由なんてなかったかも・・・なんて思ったり。
(あ、細かいことは言いっこなしと言いつつ、ついつい言ってしまうww)

でも弟への過干渉の理由を知るとちょっとキュンとしてしまった。
もともと不幸体質の健気受けが好きな私なので、
こういうお兄ちゃんの自己犠牲ともいえる気持ちはキュンっときてしまうんですよね。

かるーく楽しむ作品としてはいいかも知れないです。



H度ドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月
ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村