27日から学校やった
12:30におわったのに
家についたのは
6じすぎやったぁ。
・保育検定2級
→ピアノと歌テスト
・保健委員会
・保育実習感想書き
大変やったかなぁ...
歌とピアノとか
本当悲惨やった
けど多分受かったかなぁ
それから帰った^ω^
そしたらね新しい
バスに乗れたよぉ
色々して遅くなった
おかげで新しいバスに
のれましたぁ(^O^)
感謝かんしゃです
29日はねすごい人と
神社参りに
いってきましたっ
3社まわったよっ^^
1番はじめに
住吉神社に行った!
神様に怒られました...
りほには神様の
波動しか
わからないから
けんちゃんが神様に
言葉をもらってから
りほに教えてくれた...
住吉神社で
2人の神様にあった!!
それからお昼ご飯に
お寿司たべにいったぁ
それから「宗像大社」
ここの神様は3姉妹
一宮様と二宮様と三宮様
一宮様はいつも笑って
優しい感じの女性(^O^)
二宮様はお母さん的な女性^^
三宮様は厳しい感じの
凛とした女性\(^O^)/
でもね三宮様にね
よく来たわねっ
って
言われて歓迎された
そしたらけんちゃんが
「俺には厳しいのになぁ」
って言いよった^^わら
宗像大社で5人の神様に
あいさつしましたっ
木の中で歩くだけで
波動でビリビリして
あったかくなったり..
それからしゅいん帳に
判子おしてもらった
んで最後に宮地嶽神社に
いきましたぁ∩^ω^∩
神様たくさんいたけど
あいさつした方は2人
最初にしゅいん帳に
おしてもらってから
あいさつしにいった
今日は歩きまわって
本当につかれたけど
3社もまわれて
本当によかったぁ!
次行く時は1人だなぁ...
この年で神社とか
神様とか馬鹿にされるもんね。
しかもこの年で
興味あるひとおらんしねっ
でもすごいのになぁ...
太宰府天満宮.箱崎宮
くじだ神社.志賀海神社
香椎宮.宇美八幡宮に
いってきまぁす∩ω∩
でねさっき家ついて
夜ご飯つくったり..
かたずけたり...
今日は本当つかれたねっ
でも今日行けて
本当によかった
29日今日は
後輩の劇団みにいった
もうかっこよすぎて
感動しまくりした
そんなかんじの1日^^
今日は良い日だ。
今日もついてる。
すべてに感謝。
しあわせ。
それじゃあおやすみ








