
私自身、1/f U:raliに
お世話になってから約
年。
お客様の喜ぶ笑顔見たさに
精一杯、時にはがむしゃらに
頑張ってきました
お店を通して沢山の出逢いや、
沢山の笑顔を頂き本当に感謝しています
『おいしかったよ!』の一言に
いつも沢山元気をいただき
沢山の幸せをありがとうごさいました
blogは気まぐれ更新にはなっていましたが、
私自身も沢山の経験をさせて頂き、
この経験をまた次に活かしていけたらなと
思っています
またお目見え出来る日を楽しみにしてます
私自身は短い間でしたが、
本当にありがとうございました




「