どうも
そろそろ進路決めないと
季節になりますたいかがお過ごしでしょうか(((
今の状況↓
お母さんに進路早く決めろって言われるけど
ってなります←
決めようとしてもね、受かるかどうかの問題なわけで
受かんなかったら
↑そうだけども。
惣一「お前が進路を選ばないのは勝手だ。けどそうなった場合、誰が代わりに選ぶと思う?」
自分「…」
惣一「万丈だ。万丈は今回の件で、お前に負い目を感じているはずだ。
だからお前が選ばなきゃ、自分から進路を選ぶだろう。
けど、今のあいつじゃ大学・専門学校には受からない。」
・・・とにかくやるしかないんですねわかります
頑張りたまえわたしよ、
うん、がんばる
未来に向かって。








