テス トおわったああああああああああああああああしおです!テスト終わりました!!! そして今日は誕生日いいいいいいいい たくさんがんばった、そして勉強もした まずじぶんにおつかれといいたい あ、あとね 桐山漣さんの写真集買いました お綺麗ですね 家宝にします( *`ω´) では しお ↓これ買うよね!?