みなさんこんにちは、
久しぶりのブログ投稿!
何週間ぶりかな?
二週間?
これからも遅くなるよ多分←
・・・それより
『風都探偵』
買ってきました!
感想?
すっごく良かった!面白かった。
とにかく仮面ライダーWファンは買え。っていう内容でした←
╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬
机リメイク 注:画質悪いゾ
まずこれが
特にこだわったのが
シールになっている紙に印刷した仮面ライダーの写真等をその形に切り取ってペタペタ貼りました。
下の木みたいなのはリメイクシート(100均)を2枚使用。
カシラ役の武田航平さんの写真も机の上に。
仮面ライダーWの例のシーンを飾っております。
あと、机に電気がないと思ったそこの奥さん!((
じつは、あるんですよ!
でん。
上に。
お父さんからもらったんです。心が躍りました。
以上。
╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬
明日は仮面ライダービルド、朝九時からです!
見逃すな!
ビーザワンビーザワンオーライアシタノチキュウヲナゲダサナイカラ
・
・
・
メッセージトドクヨ






