にっき -2ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

みなさんこんにちは、

 

久しぶりのブログ投稿!

 

何週間ぶりかな?

 

二週間?

 

これからも遅くなるよ多分←

 

・・・それより

 

風都探偵

買ってきました!

感想?

 

すっごく良かった!面白かった。

とにかく仮面ライダーWファンは買え。っていう内容でした←

 


╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬

机リメイク 注:画質悪いゾ

まずこれが

特にこだわったのが

シールになっている紙に印刷した仮面ライダーの写真等をその形に切り取ってペタペタ貼りました。

下の木みたいなのはリメイクシート(100均)を2枚使用。

カシラ役の武田航平さんの写真も机の上に。

あとこれ小学生の時に作った写真立てに

仮面ライダーWの例のシーンを飾っております。

 

あと、机に電気がないと思ったそこの奥さん!((

じつは、あるんですよ!

でん。

上に。

お父さんからもらったんです。心が躍りました。

以上。

╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬

明日は仮面ライダービルド、朝九時からです!

見逃すな!

 

ビーザワンビーザワンオーライアシタノチキュウヲナゲダサナイカラ

メッセージトドクヨ