にっき -13ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

最近、10時以降におきるのが定番になってきた

 

今日起きたのは12:25分くらいだよ

ちなみに食パン食べましたー!

手が冷えすぎてまともにキーボードがあまり打てないぞ(^_^;)

この人たちになら襲われても構わない←

どうでもいいけどクリスマスの前の日(?)だっけ覚えてない に、刺身を食べましたー!

間違えて親が解凍しちゃったのさ(笑)

 

では、来年もいい年になるといいね

よいお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)