時間は大事に最近、10時以降におきるのが定番になってきた 今日起きたのは12:25分くらいだよ ちなみに食パン食べましたー! 手が冷えすぎてまともにキーボードがあまり打てないぞ(^_^;) この人たちになら襲われても構わない← どうでもいいけどクリスマスの前の日(?)だっけ覚えてない に、刺身を食べましたー! 間違えて親が解凍しちゃったのさ(笑) では、来年もいい年になるといいね よいお年を! (ピロロロロロ…アイガッタビリィー)