今日もね昨日に引き続き
ハリポタ読んでたの。
1日ずっと読んでようと思ってたのに
親に買い物にかり出されて
きり悪いのに中断して行ってきた。
ま、でもゴブレットの最後の方で
あと1章半位だったから
まだよかったけど…
でさ、買い物行ったけど、
何も買うつもりはなかったのに
強いて言うならスノボに必要なもの
防水スプレーとか位
しか買わないつもりだったのに
安くしてたから
服と鞄も買っちゃった(´・ω・`)
鞄は春休み明けたら
変えようと思ってたから
まだいいけどさ、
服は無くても大丈夫なのに…
無駄にお金使っちゃった(´・ω・`)
明日ばれさーのあと
ほんとにカラオケ行くのかな?
行っても良いけど
もっとちゃんとどうするか
決めとけば良かった(´・ω・`)
26日の夜行バスで
スノボ行ってきます(`・ω・´)
頑張って滑れるようになって
帰ってきたいと思います!
そのためにも
明日のばれさーでは
筋肉痛にならないように
気をつけなきゃ(>_<)
それでは、
おやすみー(p_-)
Android携帯からの投稿