写真全然見えない・・・


今日は日曜日です


朝マザーが作ってくれたパンケーキにメープルシロップをいっぱいかけ、甘すぎるからあんまりかけるなと言われながらも、いっぱいかけ


Bellevue Squ付近へお買い物


通称ベルスク(日本人だけこう呼びます)は日本でゆうパルコ的な?


色んなブランドが入っていて、少々高めの店から、そうでもない店まで


子供からお年寄りまで


アウトレット的な?


そんなところにうっす~いメイクとボサボサの髪で行ってきました


と、その前に写真左のSee's Candiesでチョコレートとキャンディーと購入


あめにもまけず in Seattle

バターチョコレートの試食もらったらめっちゃ甘かった!!



今日は寝たり起きたりでしたわ


朝10時半に起床し、パンをかじりながらスカイプして、洗濯を回し、


冷蔵庫にチキンが入っていたのでチキンライスを4ヶ月ぶりくらいに作り、


もやさまを見まくっていたら寝てしまい、


結局起きたら18時だったってゆう・・・


なに!今日!


昨日の充実さはどこへ


でもさ、今日は曇りなんだよ~


だからさ目もちゃんと開かないよ



ホットドックってなんでホットドックってゆうか知ってます?


あの形がダックスフンドに似てるからなんだよ


ちなみにダックスフンドはドイツの犬で、ホットドックの発祥もドイツらしい


いや、アメ人はアメリカと言いたいらしい


ベイブルースは1イニングで12個のホットドックを食べたらしい


なんでこんなホットドック情報をお届けしてるかといいますと、先週読んだリーディングセクションがホットドックについてだったからですねー


で、無性に食べたくなっていた頃、Seattle DownTownのWestlakeのコーナーにホットドック屋さんを発見!


その名もDog in the Garden


おじさんいい人だった


また行こう

今日は朝10時半にぎみーとマザーが迎えに来てくれて、スーツケースを預かってもらっちゃいました!

ありがとうございます!


そして、south centerにあるベーグル屋さんで3人朝ベーグル


フレンチベーグルとトマトクリームチーズとチャイティーラテを頼みました


私の半分はチャイラテでできている


そして一足早くぎみーは日本へ一時帰国!


空港でちょっと悲しいお別れをしました・・・

無事を祈る


午後は一人でSeattleへまたまたお土産探し


空港行きのバス?電車?を横目にスタバ1号店へ


あめにもまけず in Seattle

今日は金曜だからか、店内はめっちゃ混んでて、こないだ買っちゃえばよかったなぁとしばし後悔。


無事にゲットできました!


一人タピオカを堪能し、携帯会社に行ってHoliday Planの設定をしてもらい、さっさと帰宅しました


これで日本の2ヶ月は携帯料金取られません!が・・・


88ドルって言われた


結局どっちにしても変わんないじゃないか!