弟のお友達推薦のファンタグレープ+アイスボックスをやってみよう!!


ということで、自転車で買出しに。


しかし、コンビニ2件とも売ってなくて、ちょっと先のスーパーまで。


完全にクーラー病で冷え冷えの私の体に夕方5時の外気はちょうどよく


「あ~なんか気持ちいいね!暑くもないし♪」


なぁんて気分よく独り言を言っていたら


「は?ふざけんなよ!十分暑いだろうが!!!」


って、暑さでむかつく弟にやつあたりされ、さらに私の自転車の遅さにまた怒られ。


そんなこんなでゲットしたファンタとアイスボックスグレープフルーツ味をコップにin!!!!!
あめにもまけず in Seattle-SN3J0143.jpg

甘い!!!!!!!!!


結局今アイスボックスだけ食べてます


最近糖分足りてないなぁという方はぜひ

あやです


夏ってこんなに暑いんだね!!!!!!!


さて、我が家でのBBQも終わり、みはゆちゃんと新たなお友達、みっちーにも会って、石貝さん、ゆうちゃんとも会って
あめにもまけず in Seattle

この1ヶ月会いたい人には一通り会いました


みんな元気で何より



プリクラとは恐ろしいものである。

こんなに目が大きくなるとは・・・
あめにもまけず in Seattle-am_photo.jpg

妹とまたまたピスタチオのアイスを食べに行ったもんで!


今年の夏はピスタチオ祭りですね!!


さて、ホタルノヒカリを見終えて、お風呂に入ろうと思いきや、グータンが始まってしましました~


帰国して3週間目にしてようやく本来の私に戻りつつありますであります


今日は妹推薦のゴシップガールを見てみました♪


あのぐちゃぐちゃ感がなんとも面白いですな!


うちらの中ではダンが1番人気です!


坊主のダンダンダン~