私の名前は今日からリンです…中国語のクラスです


でも聞きなれてないから出席で呼ばれてもわかんない


「綾」は"silk"という意味だそうです


heheーシルクのように美しくなりたいものです!!!!



昨日キャロルが作った餃子をお弁当にして持っていったら、かばんの中がすごい餃子臭に。


でもまだまだあるので、明日のお昼も餃子にします



昨日パソコンをいじっていると、上のほうになにやら黒い影が・・・


なんだーー!!!???


と思って見上げると、大きいスパイダーでした


なんか真っ黒で、毛が生えててハリーポッターに出てきそうな蜘蛛でした


怖かったのでリチャードに殺してもらいました


Thank you soooooo much



さて明日は水曜日だー

チャイニーズのクラスを受けることになりました


漢字の宿題とか余裕!!!!


アメリカンとか全く漢字わかんない人は大変だろうなぁと思いながらドリルの漢字を無心で書きまくります


「綾」


って名前、シャンシャンにすごいうらやましがられた。嬉しい♪


「リン」と発音します


なんかの女優の名前に使われてるらしい


英語だか日本語だか中国語だか、頭の中が混乱しそうです


でも新しい言語を習うとわくわくします



アメリカでのシステムは1学期に12単位取らなければ強制送還ですGo to JAPAN


そんなことはぜひとも私の歴史に残したくないので、現在未だ9単位だった私は必死に先生に頼み込んでいっぱいだったクラスに入れてもらいました


ご迷惑おかけします


なにせJazz2クラス取って浮かれてたもんで。


ということで今日から朝9時半のチャイニーズとジャズとマーケティングです


大変・・・


カフェテリアという名の食堂で友達とお話していると・・・


サム、シャンシャン、そのお友達たちに


浜崎あゆみに似てるね!


と言われ、まず、なんでこの人たちは浜崎あゆみを知っているのかと疑問になり聞いてみると


どうやら曲が好きらしい。


yes!!! kind of HAMASAKI AYUMI!!!!


kind of って…


昔々おじいちゃんに言われたなぁと思い出し


高校時代は桜塚やっくん?だっけ?に似てると言われ軽く傷つき・・・


化粧をとったらガチャピンと言われ・・・


そうして私の歴史は塗り替えられていくのです