あとAmebaさんでどのように活動していこうかなぁ的なことも少々書かせていただきます。
あと、あまりリアルの事は書きません。何故かと言えば、僕はどこにでもいそうな一般的な♂です。リアルのことをあーだこーだ書いても損はあっても、得するようなことはないと思いますので・・・。まぁ、電子の幽霊とかその手のモノではなくてどこかでと生きていますのでご理解をお願いいたします。
Amebaさんは芸能人の方のブログが多いですよね・・・。
芸能人の皆様は「ブログ書く事=自分を売り出す事」なので大変なんだなぁと、思う次第です。
あと、たまにこの自己紹介は更新されます。
では、自己紹介です。
名前 : 日下部あとる (勿論HNです)
性別 : ♂
誕生日 : 3月8日 (年は…まぁ、それなりに歳とってます)
趣味 : 読書、音楽鑑賞、映画鑑賞
料理を作ること、妄想(最近妄想力減ったけど)
好きな作家 : 大槻ケンヂ、京極夏彦、瀬名秀明、他
好きな漫画 : ネギま!、エア・ギア、のりりん、無限の住人
げんしけん、怪物王女、華麗なる食卓
よつばと、イレブンソウル、他
好きなバンド : 陰陽座、犬神サーカス団、Versailles
摩天楼オペラ、Kaya、筋肉少女帯、
特撮、ストロベリーソングオーケストラ
Kamelot、Dark Moor、AT VANCE
SlipKnoT、Childoren Of Bodom
ANDREW W.K 他
ピグ(ライフ) : Bar&Cafe「フォークロア」(イベントしてます)
釣りは好きだけど目が痛くなる…。
カジノは…気が向いたら遊んでいます。
まだまだ紹介ありますが、とりあえずこのぐらいで…一時、休憩。
