こんばんは!
さとーです(^^)
先日からお申し込み開始させて頂いてる、
「クリエーター専門 アメブロで出来る作品販売プロジェクト」
こちらに付いている
6ヶ月無料メールサポートの内容についてお問い合わせ頂いたので、こちらでもその解答をシェアしますね。
まず、私からの返信ですが、
短い返事の場合もあれば長文の場合もあります。
それは質問内容によって
「イエス、ノー」で答えるだけで伝わる場合と、
「具体例と問題の原因」を一緒に伝える場合があるからです。
出来る限り分かりやすくお伝えするようにしますし、
私からの返信で、分からない部分があれば何回でも聞き返して頂いて構いません(^^)
サポートの質ですが、
今まで私が行ってきた「メールコンサルティング」の質と
大きく違いを付ける予定はありません。
サポートについては実際にコンサルを受けた方の声が
参考になると思ったので感想を1部紹介しますね。
ココから↓= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
佐藤様
お世話になります。
おかげさまで昨年1年間を顧みて
ホームページとブログからかなりの受注をいただきました。
2月決算ですが、そこそこの成果で今期は終われそうです。
そんな中で佐藤さんと出会って短い期間でしたが
お客さんに左右されずにお客さんを左右する業者になれそうだと
気づき、その方法を教えていただいたことは大きな収穫です。
質問をしますと、直ぐに、しっかり書き込んだお返事をいただけてとても助かりました。
なにより 親身に役に立ちたいと思われる気持ちが伝わってきて、すごく嬉しかったです。
最近のお問い合わせでデザイン依頼も増えてきました。
社交辞令も多少はあるかと思いますが
佐藤さんに教えていただいた文面と実績の写真を見てのことかなと考えています。
20年リアル店舗で商売をしてきてネットに参入してまだ3年ほどですが
ネットのお客さんとの接し方を教えて頂いたのは大きいですね。
ストレスもずいぶん解消されました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =ココまで
とても嬉しい感想を送って頂いたのですが、
この中に書いてある結果は、この方が 実践⇔改善をきちんと繰り返し取り組んだからです。
いくら私が一生懸命返信しても実践して頂かなければ、意味がないですし、
そもそも質問がなければ解答もできません。
メールサポートをどのように活用するかによっても
得られる結果は変わってきます。
私を上手く活用してみてくださいね(^^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2月28日まで「1記事添削サービス」付き!
『クリエーター専門 アメブロで出来る作品販売プロジェクト』
詳しくはこちら♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -