今日はハートの日♡
キスマイさんたちデビュー3周年おめでとうございます。
3年前はこんなにも素敵なグループがいるなんて知らなかったし、こんなにも好きになるなんて想像もしていなかったです。
いつも太輔さん、キスマイさんからはたくさんの愛と笑顔をもらってます。
彼らには感謝しかない。あるしかない。
毎日幸せをありがとう♡
そしてこれからも熱く応援していきますよ。
みんないろいろあるよね。でもがんばっていこうぜ!!
と、今日が終わるぎりぎりに叫んでみました。
さてさて、だいーぶ遅くなってしまったのですが、
先日福岡ジャーニー行った際、せっかくだから・・ということで初のロケ地巡りしてきました♪
うん、だいぶ遅い(´Д`;)
もしツアの門司港!!
初めてのロケ地巡り!
妙にテンション上がった!本人いないのにね。
なるほどロケ地巡りの魅力とはこういうものかと身を持って感じることができました。
やっぱり焼きカレーのお店。行くでしょ~。
すご~く行列で(ガヤ担でw)、お昼前から並んだんだけど1時間くらい待ったかな~。
雨も降ったりして朝から少々萎えました。
が、運よく窓側のお席に通されたのできゃーうれしい♪
4テーブルあって、私たちが座ったのは向こうから2番目です。
ちょうど愛梨ちゃんの席かな。
ルンルンしていると、お隣に座っていたお二人に「もしかして藤ヶ谷君の?」と話しかけて頂いて、
そこからとーっても楽しい時間を過ごせましたо(ж>▽<)y ☆
その方たちも遠征で、しかもデビューから応援しているベテランさんでした。
ライブのこと遠征のことたくさん話してもまだまだ話し足りないって思いました!
またどこかでお会いできたらいいな(≡^∇^≡)
東京いらした際にはぜひロケ地ご案内したいです♡
そして奥の太輔さんが座った席が空いた瞬間に、4人ですぐさま撮影!笑
わちゃわちゃしすぎて、そのまた手前に座ってた一般のお客様から、ここで何かあったんですか?と聞かれる始末w いい大人がお騒がせしてすみません(;´▽`A``
ちゃっかり座っちゃった!はずかし(/ω\)
ベアは今回購入しましたが、シュシュはベテランさんが貸してくださいました!!
やさしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
素敵な街、門司港でした。
そのベテランさんは前日、あかもく丼も食べに行ったそうで。さすがです!!☆
たくさんの素敵な出会いに感謝です♡













































