さて、先ほど帰ってきました。
オーラス。
西スタンドだったよ~
ひとりだったよ~
スタトロはみっくん♡あーーーめっちゃかわいかった( ´ ▽ ` )♡前髪がいい感じに伸びてて、私の大好物なみっくんでした♫ちっちゃいかわいいーでれでれ♡
ふと思ったのだけどみっくんて気を抜いてるときってあまりないような!常に進行やメンバーの状況を気にして、アンテナ張ってる感じ。人任せにボーっとしてることなんて滅多にないんだろうなぁと。寝てるときくらいかな?(笑)あーだからよく寝てエネルギー充電してるのかなー。疲れるよね。
なんかみっくんの笑顔見てたらそんな風に思ってしまった。主観です。
今年の目標の解説
今日も
ξ*‘ ▽‘)たいちゃんはー
って楽しそうに話してました。みっくんにいじられながら(*^^*)
たまちゃん人見知りしないについて、みやっちからタレコミ。
雑誌のライターさんから聞いた話。かれこれ5年くらいの付き合いになるのに、取材の時玉森くんだけ未だに目を見てくれない、と。で、どこ見てるのかなーって思ったら、アゴの先見てたらしい!!(笑)たまちゃんそれさすがにちょっと失礼だわ!!(≧∀≦)ノ
そういえばMC中に7人で新年会したときの写真披露してくれた~!
焼肉屋さんで店員さんに撮ってもらったらしい!
テーブルが真ん中にあって、左手前から太輔、たま、わたが座ってて、みやっちが左に立ってる。
右側は右手前から千ちゃん、みつ、にか。
で最初見せてくれたのが、これ実は2枚目なんですよ、とみつ。
でこれが1枚目に撮ったやつ、と見せてくれたのが、左の宮田が切れてるww
店員さんも宮田の扱いわかってるね~と(笑)
ちなみに太輔は確かデニムシャツに丸メガネ。髪はペターンて前髪も変にぱっくり割れてて、たぶんお外では帽子被ってたんだろうなぁ。
なんかちょっと、顔が丸く写ってて冴えない感じ(失礼)がとても可愛いかったです(´∀`)♡お隣のたまちゃんと裏ピースシンクロ。
ニカちゃんが2枚ともギャルみたいなかわいいポーズしてて、
ξ*‘ ー‘) さすが周りのバランス見て、かわいい感じの枠空いてるから狙ったんだね~。さすがですね~。
と太輔さん安定のニカいじり。
ちなみになんなら千ちゃんもビビンバのお皿持って、かわいい路線でした。
たま帽子めがね、みつ帽子。
企画はまた運動会ー。入った3回、全部運動会だったなー(´・∀・`)そして組み合わせも同じー。
紅組 先頭たいぴのすぐ後ろのおじちゃんは、真っ赤なセーター着用。
⊂*`∀´⊃ 赤いセーターということは…もしかして僕のファンですか!!??
おじちゃん: いや、藤ヶ谷くんです。
⊂*`∀´⊃ なんだよ!赤いセーターだったから期待しちゃったじゃーん!!
⊂*`∀´⊃ちなみに藤ヶ谷のどんなところが好きなんですか??!!←声大きめで興味津々のみったん
おじちゃん: いや~やっぱりかっこいいですよね~。
ξ*≧∀≦)いや~お父さんだってかっこいいですよ~!(右肘でこのこの~)
←謙遜の仕方が!(笑)そう言いながらも実際嬉しそうでかわいかった(ノ∀`*)
この後も褒められるたびに、いやお父さんだって~と続ける。
初めて(なの?)綱引きに勝利した紅組!
終わったらみったんが、
⊂*`∀´⊃藤ヶ谷の後ろっていい匂いしませんでした??!!
←これを問う熱烈強火ガヤ担なみっくんもどうかと思うが(≧∀≦)
おじちゃん: いや~いい匂いしました。
ξ*≧∀≦)いや~お父さんだっていい匂いしますよ!
←んなわけ!(笑)
あぁ、一度でいいからたいちゃんの匂い嗅ぎたいね~( ´ ▽ ` )
とにかくみっくんは藤ヶ谷藤ヶ谷だし、たいちゃんはずっとニコニコご機嫌でした♡
そういえばニカちゃんが途中でちょいちょいカメラ目線でオフ顔してたのがめちゃくちゃウケた(*´艸`*)変顔というよりアイドルオフの顔(笑)寝起きみたいなボーっとした顔してお口はくちゃくちゃ?もぐもぐ?してた。オンにしたらちゃんといつものスマイルに戻って、そのギャップにずきゅん最高꒰*´∀`*꒱
リクエスト曲ランキング
踊ってほしい曲
これも、ほんとに聴きたかったテーマ(;▽;)
3位 ブラホワ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ブラホワってこんな振りだったっけ?なんだか新しい感じがしたのは私が無知だからでしょうか。スノドのときと違ったー!もう期待通り満点のかっこよさ!!
2位 ふぁいやび
安定のかっこよさ!!スキスキスキ!!
ってことは~
やっぱりあれしかないでしょ~
祈った。ほんと祈った。来い!来い!
1位 Hair
ありがとうございます!!!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
会場の盛り上がりがヤバかった!!!!ほんとみんな待ってたんだなぁって感じ・゚・(゚うェ´゚)・゚・最高でしたよ!!当時と色気の種類が違った。かっこよすぎて心臓止まるかと思った。
歌い終わって、この曲歌うの何年ぶり!?なんかこの曲今やると恥ずかしいよね!よくあんな腰振ってたな(笑)とみんなで。この曲やるって決まってから、当時の映像掘り起こして見たんだって(;▽;) みんな髪長くて!髪色も明るくて!ほんと、よくあんなのやってたよな~って!
いや、ぜんぜん恥ずかしがらずにこれからも歌ってほしいよ!!
千ちゃんはこれを機にこれからまた歌いたいねって言ってくれた。ぜひ期待・゚・(゚うェ´゚)・゚・
もうほんと満足。
してたら、幸せの追い打ち。
最後のThank youじゃん振り付けはたいぴーヽ(〃∀〃)ノ♪
振りそっちのけでずーっと見入ってしまった。
ピースのとこだけやたら恥ずかしがる太輔。なぜ?
太輔は太輔らしい動きしてました。(わかるかな?)かっこよかったよぉε===(っ≧ω≦)っ
最後。アンコール!アンコール!で出てきてくれたけど、これで出てきて歌っちゃうとLIVEと一緒だしってニカちゃん。大人に怒られちゃうの!と何度もみっくん。きっとLIVEあるから!とてきとーに言った渉。いや、決まってないよ、俺きっとって言ったからね、と念押し。みっくんが俺聞いてないけど(笑)って言ってたからまだ具体的には出てない模様。
それでもみんな丁寧に説得してくれて、ご挨拶。そのエネルギーは次のライブに持ってきて!ということで、Kis-My-福袋 すべて終了。
キスマイのみなさまお疲れ様でした(*^^*)
ほんとしあわせなイベントでした♡ありがと~!
会場の大きさも時間もみんなのテンションもちょうどよかった。ただ開催時期は非常に困ったよ(´・∀・`)年明け早々のど平日のみって、どんだけ社会人泣かせ…
リクエスト曲歌ってくれるって本当にいい企画でした。
Perfect World、Smile、テルミー、ブラホワ、そして最後にHair。
私が聴きたかったリクエスト曲ほぼ聴けたし、本当に運が良かったなぁ☆My Loveだけ残念だった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)あと、3D girlも。
余韻に浸って次の発表を待ちます(*^^*)またすぐにでもあいたいよー( ´ ▽ ` )ノ