思ったこと報告~お洒落極めます~ -4ページ目

思ったこと報告~お洒落極めます~

ブログの説明を入力します。


明日は会社のソフトボール大会です


てなワケで
昨日は会社上がりにバッティングセンターへGO!!


上司の発案ですね


行ったところで伸びしろは少ないと思われましたがまぁそこは上司の手前イェスマンですよ


中学は野球やってたんで打ってみるとそこそこ当たるんです


3ゲームほどですかね
終わった辺りで手の平見てみると
「アレ? 豆…?」


自分の皮膚のか弱さに脱帽です w


まぁでもアレですよ


中学のときはこれでよく

*「お! その血豆… 相当素振りしたな?」

主「は…ハイいぃっ!!!」


いやー
背伸びしてたね うん


許そう 過去の自分を 笑


さ 明日がんばろ☆

自分てけっこう不真面目だと思う

自分で言うのもなんだけど



おとといは玉掛け作業の社外講習でした

「玉掛け」とはなんぞや…

そこからですよ

工場なんかにあるんですけど、1トンもあるような鉄骨とかも軽々吊り上げれるようなクレーンがありまして(馬鹿デカいUFOキャッチャーを想像してもらいたいです)

そのクレーンの操作

ではなく

クレーン操作者の誘導をする作業です

それはさておき(おくのか!)


ヘルメットかぶって作業するんですけど

お手本の作業見せてもらってるときに作業者のヘルメットに目がいっちゃって(作業見ろよ)

黄色いヘルメットで

赤いテープが巻いてあるんですね

黄色に赤

アレ?

麦わら帽子…

ルフィ…

ワンピースのルフィくんやないかあぁ―!!!!!

あ でも顔はおじさんだ w


とまぁ
こんな怠慢なぼくです(・∀・)




チューハイうめぇ
でもやっぱり梅酒かな☆
人間観察がすき


唐突に言ってみました


いや でも
ほんとに好きなんです


この人話すとき頭よく揺れるなー とか

眠りこけてる顔おもしれえー とか

独り言多いなこの人は とか


たぶん観察してる時の自分の顔がいちばん油断してて間抜けやと思われます…


閲覧数が増えてて驚きました

お礼申し上げます

粗品もありませんけど…


1aundryさんのブログ-グラフィック0920.jpg

高校時代(約2年前)のプリ画があったんで懐かしくなって載せてみました


まぁどれが誰かわからないだろうし w

わけーなおれ( ´∀`)マッタクジャ

「ちょっと初々しくてかわいいなオイ!」とか思ってしまった自分を客観的に見たら気持ち悪くて死にたくなりました…