えへへののろけ今日は早朝から、彼氏と会ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日は彼氏のバイト前にちょっと喧嘩してたから、そのお詫びかねてだったのかな?お互い反省しました(´・_・`)なーんにもせずに、彼氏宅でごろごろして、彼氏夜勤バイトだし、わたしも体調万全じゃないしで結局夜まで寝てた(笑)でも、一緒にいられることが、時間が、大切かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ彼氏家族にトンカツご馳走になった!今日は楽しい日だったなぁ明日もがんばろ(*^o^*)iPhoneからの投稿
ラスト今日は最後のバイト…なのに、研修疲がでたのか、まさかの発熱( ; ; )でも最後だしとおもって、朝から夕方まできっかりバイトやり遂げてきました本当に寂しくなるよー。・゜・(ノД`)・゜・。また、会えるけど…飲み会あるし。でも、寂しい( ; ; )皆にお菓子おいてきた!ありがとうの気持ちで( ; ; )先輩とか、同期とか、もうお話しする機会とかも無くなってしまうのかなぁ…と思うと、悲しくて寂しくて…もー遊びにいくしかないわね☆彡いろいろ、このバイトのお陰で得たものとかもあった気がする。これを糧に、またがんばろ!ふぁいとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もじゃりこれはなんでしょう!正解は、わたしの髪の毛(。-_-。)ばっさり切り落としました髪量多いからもじゃもじゃ(笑)ヅラ作れるんじゃないかってくらいふさふさだぁもう、だいぶすっきし!肩につかない位になったよ⊂((・⊥・))⊃これで結ばなくても良いかなぁ?洗うのもかわかすのも楽チンだぁ彼氏にも可愛いって言ってもらえて、満足です明日は最後のバイト!がんばる☆彡iPhoneからの投稿
いたみつかれるー( ; ; )なんだか、乾燥しすぎてか、喉がめっちゃ痛い( ; ; )( ; ; )明日用事がある為、今日で研修一週目は終わりです。あまりに疲れてお菓子たくさん買ってしまった(。-_-。)クランキーの新発売だったけど、あんまし美味しくなかった(´・_・`)なんだか、一週目終って、本当に先生出来るのか不安になった(。-_-。)なんか…たくさん、本読もう!一人一人を、ちゃんと受けとめて、見れるようにしたい。私はまだ、いきなりきたわけわからん人的な存在なのかなぁ( ; ; )あーもうちょっと、ちゃんと接したいよー。・゜・(ノД`)・゜・。来週からも、また頑張る素敵な先生に、なれます様にヾ(@⌒ー⌒@)ノファイトだあiPhoneからの投稿
橙色頬紅ねむーい( ; ; )毎日子どもたちと過ごすの、楽しくなってきた…かな?なんか、どうしたら、子供たちにちゃんとわかるお話ができるかなぁ( ; ; )毎日頭をつかうので、かえるとバタン今日は同期の子とお買い物一緒にしてきたこれから一緒にはたらくし、もっともっと、仲良くなれたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノチークが無くなってきていたので、買ってきた☆彡マジョマジョOR211オレンジ!オレンジ馴染みやすいから、健康的な頬の色になって良い感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ普段からも、ピンクと混ぜたりしながら使ってる☆彡私、化粧の中でチークが一番好きなの(笑)さてさて明日もがんばるぞーぉ⊂((・⊥・))⊃iPhoneからの投稿
よおちーえんんー研修二日目!まだまだ、一日の流れがつかめなくて、ダメダメな感じです(´・_・`)でも子どもは可愛いし、頑張っていかなきゃ!ダメなとこも嫌なとこも、気の持ちよう!頑張るぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ研修に甘えず、先生として頑張らなくてはだよね。子どものために、子どものこと、考えながらやっていけたらいいな。明日も働こう!⊂((・⊥・))⊃iPhoneからの投稿
文具好き研修緊張したけどたのしかったあ(*^_^*)子どもやっぱ可愛い帰りに文具店寄りました!落ち着く(笑)ちょっと買い物した研修の事とかメモして行きたい!方眼紙ノートなので、使い勝手良さそうだし、色が綺麗なので二冊購入…奮発あとはレターセット今週で、バイト終わりなので、同期の子にお手紙かきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も頑張ろう⊂((・⊥・))⊃おー!!iPhoneからの投稿
生き残りたいマクロスFサヨナラノツバサ観てきた!もう早くカラオケで歌いたいくらい、気持ちが盛り上がってます(笑)アニメとはまた違ってよかったとおもう!ネタバレになるから皆まで言わず映画の前にクレープたべた生クリームとイチゴがすき明日から幼稚園に研修に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張るぞぉiPhoneからの投稿
ばばばばばばいと今日もバイトー(´・_・`)早く帰れると思ったらながくなっちゃった( ; ; )まぁ、天気がいいからイイとするかぁ(。-_-。)(笑)うちに、3DSとレイトンが!!お母さんがかったみたいです…本当に立体的で凄い!奥行きある!時代の進化が怖いよー((((;゚Д゚))))iPhoneからの投稿
おなかぽんぼこりんきょうは彼氏がバイト終わりにまっててくれて、一緒にご飯食べにいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノあ、珍しく家に着てちょっとくつろいでた⊂((・x・))⊃ドトールでケーキセット500円だったから、頼んじゃった私はミルフィーユ彼はニューヨークチーズケーキちょっとまったりしてから大戸屋で晩御飯…食べ過ぎでない?((((;゚Д゚)))))))あんかけ…味は個人的には…悪くはないけど良くもない感じでした(´・_・`)豆乳の鍋が好きだったのになぁ( ; ; )復活希望!!( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿