我が家で1番の元気娘!!





寝ている時以外はブレブレになってしまう!
目が合ったり、声をかけると
走ってきてくれます。

他の子を構っていると
「キャン!」と呼ばれる事も。😅

我が家に来た頃は多頭むきかな?
と思いましたが、一人っ子でも
甘えられるお家なら幸せだと思います。
エリザベスに素敵なご縁がありますように😊