元気です!我が家で1番の元気娘!!寝ている時以外はブレブレになってしまう!目が合ったり、声をかけると走ってきてくれます。他の子を構っていると「キャン!」と呼ばれる事も。😅我が家に来た頃は多頭むきかな?と思いましたが、一人っ子でも甘えられるお家なら幸せだと思います。エリザベスに素敵なご縁がありますように😊