- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ
漆黒の翼-koyomi-です(` ・ω・´)
久しぶりですw
えーっと、チャリが壊された?のかな
ぶっ壊れました♡
学校の昼休みでラーメン食べにチャリ乗って
ゲーセン行ってmaimaiして帰ったのさ
そん時は普通に乗れたよ?ちゃんと漕げたよ?
でも学校終わって帰るときさ
漕いだら「ガリガリガリッ」っつってさ
え?え?うぇっ!?ってなったわ
友達にチェーン緩んでんじゃね?って言われて見たら
なんかポロって取れてたよw
チェーン挟んでるやつが外れてたよw
漕いだらそれが絡まって漕げなくなるの
先生に言ってみたんだけどチェーンが緩んだだけと、、、
俺は誰かがやったとしか思えないんだよね、あんな取れ方
錆びてたけどさ、なんか折れてたからね
勝手に折れないでしょ、ほんの2時間の間に
だから明日先生に言って監視カメラ見てもらうよう頼んでみようと思います
ではでは、おやすみなさいϵ( 'Θ' )϶
こんばんわ
漆黒の翼-koyomi-です(` ・ω・´)
今日はmaimaiの新曲が追加されたので学校が終わってすぐ行ってきました
東方の五曲でした![]()
橙の幻想郷音頭
発熱巫女~ず

東方妖々夢
~the maximum moving about~
石鹸屋

蒼空に舞え、墨染の桜
Silver Forest

少女幻葬戦慄曲
~ Necro Fantasia
どぶウサギ

Jimang Shot
じまんぐ

今回のはきついのが多い!!
戦慄局は12できついし
妖々夢もきついし
音頭も楽しいけどきついし!!ブレイク割れるし!!
一番嫌いなのは桜だよ!
なんだよスライド180って
殺す気か(#`ε´#)
曲にキレる俺氏、、、
バイバイ、、、( `_ゝ´)ムッ
別に機嫌悪くないぞよwwww
こんばんわ
漆黒の翼-koyomi-です(` ・ω・´)
珍しく今日も豪華でした!
なんて言うのかな、、、鶏肉の鉄板焼き?チキンステーキ?なんかそんなかんじの料理
骨付き肉を焼いて、醤油漬けしたニンニクを添えて、なんか目玉焼きをコレで作ると美味しいっていうフライパン?で少し蒸して出来上がり←多分
鉄板なのでずっとアツアツの状態で食べれました。
蒸したのでふわふわです
ただ食べにくい、、、
手羽もそうだけど、食べにくいのは嫌、、、美味いのに、、、![]()
あっ、ニンニク美味いんだよコレ
醤油漬けニンニク焼くのめっちゃ好き![]()
なんか最近夕飯ブロ多いわw
じゃあ、(^o^)ノ < おやすみー![]()
![]()
![]()
![]()
こんばんわ
漆黒の翼-koyomi-です( `・ω・´)
昨日は投稿できずすいません
寝ました♡
んでんで、今日の夕飯は!!なんと!!俺の大好物!!
これだけじゃわかんないと思うw普通のオムライスに見えるもんねw
これ中はケチャップライスじゃなくてガーリックライスなの
ほんで、ソースは一昨日のハンバーグのソースを使用しておりまする
通称【ガーリックライスオムライスデミグラスソース】((長い←
こーれは好きだね。なんつったってガーリック大好きですからw
ついでに言うと、左のはアボカド生ハムサラダ。
自家製の柚子胡椒ドレッシングで食べるのが決まりです
真ん中のはゴーヤチップス、、、苦かった、、、
じゃあ、(つ∀-)オヤスミー![]()
![]()
![]()
こんばんわ
漆黒の翼-koyomi-です(` ・ω・´)
今日は母の日ですね
happy mother's day!!![]()
時間ギリギリだわw
バイトの帰りにカーネーション買って帰りました
可愛いですな
お値段はそれなりにしましたϵ( 'Θ' )϶
今日の夕飯は大好物のハンバーグ!!
うまかったわーw
えへへ(*´ェ`*)
あーあと、ラウワンでmaimaiとUFOキャッチャーしてきました
maimaiではいつも店舗2位か3位だったのになぜか1位になってた‼‼
うれぴぃ(・・。)ゞ
UFOキャッチャーは、なんかGWイベントで
ミュウとイーブイのぬいぐるみがサービス台になってて
取れやすく、二つとも100円で取れました!!
イーブイめっちゃ欲しかったので嬉しかったですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
かわいいネ!!![]()
![]()
じゃあ今日はこのへんで
ばぁいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
こんばんわ
漆黒の翼-koyomi-です(` ・ω・´)
今日もバイトでした
午後は暇だったんでおばちゃんとアニメとかゲームとかの話していましたw
色々と勧めてきましたw
文ストは元々愛方に勧めてもらったやつなんですが
あれは面白い、ホントハマります!!
最近アニメも放送開始しましたね
見てますよ!!テンション上がりながらw![]()
![]()
![]()
一番好きなのは与謝野先生!
カッコよさしかなく最高です!!![]()
・・・文ストの話になってしまってた。。。(・Θ・;)
まあそういうことですよ!
ぜひ見てみてください!
では、バイなら~(^^ゞ










