何故に 3日の朝に 家人から電話があったんか?て謎がとけた
デイサービスが迎えに来た時に 転けて痛くて立てないて言うたら 今日は 休みにしましょう言われたらしい
てか そんな人 押し付けられても マイッチングてかぁ(((*≧艸≦)ププッ
デイサービスから ケアマネに
ケアマネが 家人に連絡し 怒りの電話が家人から かかってきた
てか 僕は何も知らないて言うてる 夜勤明けのエセヒーラー なして デイへ行かそうとしたん?
それで 知らんかったは通らんで
てか
見当違いの場所に 湿布貼ったのは
管理は 自分ではない言うてたが 管理が貼っていたのみた人もいる てか あくまでも 自分の気配消す気やね
てか デイも ケアマネも 管理ちゅうか 珍カスハウスを
信用してないから そんな結果になるんやろな!⤵️
でも 2日の職員を責め立てるのは ちょっと気の毒
きちんと 状況を把握できず状態も 曖昧で
それ以上に
何故 事故が起こったのか 対応 状態の経緯を観察せず
2日に突入
三人しか居ない職員
Mさん以外は 前日からの連勤
Mさんに まともな申し送りせず
特に 元手渡し 関わろうとせず パットも Kさんのみ
交換しなかった
なんかさぁ だるいわねぇ
てか 何しに来てるん?