今年も早くも虫に悩まされる時期がやってきました(。>0<。)
庭にはすでにいろんなのがいるけれど、最近家の中にもちらほら出てきたクモたち。。。
今日はホームベーカリーの液晶部分に、なぜか小さなクモが・・・!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
どこからか侵入したらしいけど、出し方がわからずそのままにしておいたら
いなくなっていたので、どこへ行ったのか逆に心配だったりする(*_*)
はぁ~っ、嫌だなぁ。。。
--------------------------------------
さてさて、今日は以前作ったリメイク缶をまたリメイク。
以前はこちら↓
ブルーとイエローの下一つはそのまま使っていますが、
ピンクと上部のイエローはなんとなく気に食わなくてラベルをはがして色を変えてみた。
どれかがこれになりました(;^_^A
ラベルは仮につけただけなので変えるかもしれませんけど、
男っぽくなったかな。
名づけてメンズ缶!(笑)
ネイビーを2つ、グリーン1つ、イエロー1つにしました。
ピンクは今回やめちゃった。
塗ると思うような色じゃないんですよね。。。
メンズ缶じゃなくて、乙女缶(?!)も作りたいのでもう少し考えます。
プロリフェラ
スプリングワンダー
昨日カクトロコにて狩ってきました。
スプリングワンダーはまだ売り場にはなくて、育て中のところから
お店の方にくださいっ!って2つ選んでお持ち帰りしました。
ちょっと小さいけれど、いつでも行けるところでもないし
欲しかったのでつい。
閉店ギリギリの時間だったけど行ってよかった~!
それでもお客さんは結構いましたよ。
他にもちょこっと狩ってきたので、それはまたにします。
iPhoneからの投稿














