出雲・気づきのセッションルーム「ワタシノヘヤ」

出雲・気づきのセッションルーム「ワタシノヘヤ」

出雲オルゴナイトと麻炭クリスタルボウルで
自分に繋がり思い出していくあなたのための「ワタシノヘヤ」

虹 出雲・気づきのセッションルーム 「ワタシノヘヤ」 虹



意識に働きかけ ご自分で叡智に触れるセッションをしています。

 


 心のふるさと出雲に帰ってきませんか? 
 

 

アナタノタメノ ワタシノヘヤ どうぞごゆるりと

 


       


気づきのメニュー  右矢印こちらを クリック  !!

 

・オルゴナイト創作セッション

 

・麻炭クリスタルボウル&シンギングボウル音浴セッション

 

・出雲リトリート

【オルゴナイト オンラインショップ】


自分と繋がるオルゴナイトを創っています



    右矢印オンラインショップは  こちらをクリック!



【ご予約・お問い合わせ】
渡部あき
・Facebook  https://www.facebook.com/aki.watanabe.1111
・Gmail  kanokotomi419522@gmail.com

NEW !
テーマ:

一応わたくしも女性なのですが中身は結構中性でして。

若いころから老若男女同じテンションで人間関係を楽しんでおりました。子どもさんにも敬意を表してさん付けです照れ

 

さて、先日のニコニコ☆けいこさんとの奥出雲リトリートから1週間。ずいぶん昔のことに思えていたのですが、まだ1週間ちょっと。あの時けいこさんに言われた「桃族」とか「桃姫」とか。なんだかカワイイワードを伝えてもらっていますがまだ謎です笑。

 

なんせマザーシップの艦長(墜落したけどねっ)だったので、わりと男らしいとこもあります。あ、それにこだわってるわけではないですよ。そこからの自分の思い癖を解くには役に立ちました。

 

 

ゲームの「マリオ」では「ピーチ姫」って出てきたなあ。「姫」っていいなあ笑。

 

そしたら、先日のお客様から「姫ごのみ」という珍しいお米を頂戴しました。お~「姫」来ましたか。ありがとうございます。

 

そして今日のリトリートは立派に修復された神社「稲田神社」。そこのご神紋は「姫」と書いてあるのです。「姫」!

 

 

 

 

ヤマタノオロチから稲田姫を守るためにスサノオノミコトが姫を櫛にしてわが身に付けて戦ったお話。だから「クシナダヒメ」。同行したお友達松原あつこさんとクシナダヒメって「クシナーダ」って宇宙人みたいな名前だねって話の中に出てきましたが、本当にこの神社は・・・

 

 

 

キラキラです。宇宙船のようです。どーんと構えて「姫ですけど、なにか?」と言っているようなものすごい存在感。

 

 

宇宙船のような神社にリノベーションされていたのでした。これにはびっくり。

 

このまま宇宙に向かって発射されますか?って感じでした。そして以前は屋根が崩れ落ちてブルーシートがかけられていたのにこんなに立派ないでたちに変わったということは女性性は本当に発揮してよい、それが当たり前な時代になったのだと先にモデルを見せて頂いたような気持になりました。

 

 

 

女性性の開花とは・・・という意味を見つけてそれに自分をはめていくよりも、ご自分がしたいことをする。活かす。ただそれだけでOKなのだと思いますよ。箱モノを作る、制度を作るなどといった男性的な準備が整ったので質を高める、内容を充実させるという女性性を活かす番がきましたね。

 

そんな楽しいイメージを二人で感じておりました。そして、帰る途中には「トロッコ列車おろち号」にも出会いました!発射オーライですよ~。

 

 

そうそう、このご本殿を参拝した時に「女になるぞーっ」と、感じました笑。いや、女なんだって笑。

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス