昨日,勇気を出して
行ってきた。

…ほとんど会話に
入って行けなかった。

人見知りなおさなきゃ。
楽しかったのは
楽しかったけど,
ん~って感じだったな。
なんか違う感じ。

慣れたらもっと
違うのかな…。



後輩が二十歳に
なったので,
祝いも兼ねて
ビアホールへ。

入ってすぐ
顔も見たくない
あいつが…。
元後輩。
今日は飲まなくて
よかった。
酔ってしまったら
間違いなく
殴りに行ったと思う。
あいつのせいで
客の信頼を
かなり失った。
まだまだ回復したとは
思えない…。
微妙な距離感を感じる。
あ~,腹立つなぁ!!


飲み会は無事終了。
上司もご機嫌だったから
良かったのかな。

上司があいつに
きづかなくて
よかった…。


営業マンが
また辞めるって。
営業方針が
あわないって。

…はっ?
頑張ってたように
見えてたのに。
あっさり
捨てれるんだね。
うらやましい。
やぱ,中途採用は
ダメダメだな。
忍耐力を持ってない。

あ~
また忙しくなるじゃん。

あなたより
部長と専務のほうが
いらない人だと
思うけど,
よう言わんわ~。