昨日オフ会で
知り合った人と
遊びに行った。

映画,ボーリング,
居酒屋。
デートってやつなのか?
全部奢ってくれたし,
チケットとか
用意してくれてたし。

そんな事は
初めてでちょっと
嬉しかったな…。

居酒屋は会社の人に
リサーチしてきてるし。
何て話しして
聞いたんだろ?

楽しかったし,
また遊びに行きたいな。

母さんにバレた。
きみが仕事辞めた事。
隠し事一つへった。
さりげなくいえたと
おもう。
きみに会ってない事は
言えなかった。
どんなに頑張って
忘れようとしても
まわりがきみを
話題に出してくる。
しんどいな。
何事もないように
すごすのは…。


でないな…。
何をしてても。

気持ちが
上向きにならない。

夏がくるからだな…