悪いこと
しちゃったかな?
でも事実を言っただけ。
人を信じたくないって,
悲しい事だと
分かってる。
でも今,
人に裏切られると…。

……病んでるなぁ(笑)


まぁ,人生なるように
しかならない!!
そのうちなんとかなる。


コツコツしてた
500円玉貯金。

もう入らなく
なってきたから,
オープン。

あれなんか少ない…。

やっぱりか。

数えてみたら,
9万500円。

あれれれれ…。
10万に足りてない…。

ちょっとショック。



…ま,いっか!!


もう…
まだ…
やっと…

やっと一年たった。
まだまだ失恋気分は
消えないな…。

時が忘れさせて
くれるのなら,
早く時がたてば
いいのに…。

きみはもう
思い出にしてるのかな?
思い出す事も
なかったりかな?

なんでいつまでも
消えてくれない?







…未練ばっかだな。

自分で選んだ道。
もっとしっかりしよ?