1年かぁ。
はやいな。
てか、あいかわらず
連絡なしかい。
なんだかよく
わからんな。

とりあえず、
つきあってみて、
結婚って話になったけど
なに考えてるか
さっぱりわかんないや。
大丈夫なんかな。
向こうもわかって
ないんだろな。
ほんと、大丈夫なんかな。

きらいじゃない。
けど、やっぱ
好きでもないなぁ…。

きみに会いに行ったのは、
間違いだった?

だめだめなとこばっか
見せちゃってたから、
大丈夫になった所
見せたかっただけなのに、
余計心配させちゃった。

ちょっと卑怯だったかな…
もう連絡しないって、
きみが嫌がるの
わかってて言ってしまったから。
ごめんね…。
でも、連絡しないほうが
いいと思ったんだ。
きみがそんなに
反応してくれるなんて。

まだ好きなのも、
ばれちゃったみたいだし。

きみからの連絡
嬉しかったです。
きみは大事な人。
それだけは
いつまでもかわらないよ。
でも、お互い別の人
できたから…。
それぞれで、幸せになろうな(笑)



久しぶりにきみに
あって話したね。
お互い結婚するって…(笑)
素敵な話じゃん。
ともに幸せになろ?
相手はきみじゃないけれど、
幸せになれそうな相手
見つけたよ。
まだまだ先はわからんよ?
でも、頑張るよ。
きみといたときより、
幸せになれるように。