今日は、2学期の始業式がありました。
あまり、学校行くの好きじゃないんだけど
友達と会えるし、部活楽しいから、学校に楽しみにしながら行って、
みんなに、ヤッホ~~
っていったら、髪の毛ぜんぜん生えてねーじゃんと言われて、結構ショックだった![]()
でも、久しぶりだったから、いろいろ話せたし、楽しかったけどね![]()
![]()
![]()
明日は、テストだけどぜんぜん出来ないだろうし、ゲームやろっと![]()
まっ、テストの時はがんばるけどね![]()
今日は、2学期の始業式がありました。
あまり、学校行くの好きじゃないんだけど
友達と会えるし、部活楽しいから、学校に楽しみにしながら行って、
みんなに、ヤッホ~~
っていったら、髪の毛ぜんぜん生えてねーじゃんと言われて、結構ショックだった![]()
でも、久しぶりだったから、いろいろ話せたし、楽しかったけどね![]()
![]()
![]()
明日は、テストだけどぜんぜん出来ないだろうし、ゲームやろっと![]()
まっ、テストの時はがんばるけどね![]()
今日は、中1から親しい友達と遊びました![]()
ずっと、
とかだったから、外でサッカーはしないで、家の中でゲームしてた。
目とか疲れちゃって、今日の24時間テレビ見れないかも![]()
明日からは、練習だし、夏休み最後の日だから何か思い出になることがあればな~~~![]()
今日は、友達と遊ぶ予定だったんだけど、
雨が降るという予報![]()
![]()
だから、遊ぶのを中止しました![]()
けど、今日の天気は![]()
![]()
![]()
遊べたじゃん
と思いました。
だから、今部屋でウィイニング・イレブン![]()
![]()
かなり、進める事が出来ました=笑![]()
今、窓の外、見てみると
![]()
が激しく、目の前
の川が![]()
すげ~~~な~~~![]()
明日は、ちゃんと友達と遊べたらな![]()
![]()
いっておくけど、あなたが誰かわかるよ、俺は な、北O君 言っておくけど、無理だからって、不可能ってことは無いよ、人より努力すれば無理な事だ って、可能になるんだもん。
しかも、俺、お前が思ってるほど、心弱く無いんで。
しかも、お前、足立梨花と付き合ってるとか言ってうそつく方がきめーし。正直、教えられた時から、誰だか分かったもん。
しかも、みんな知ってるよ、お前が足立梨花スキダッテ&彼女とかうそついてるって、俺がばらしたもん
だって、お前がバレーの合宿中には、七氏来なかったもん。
残念だったな!!
今、スマップスマップ見てるんだけど、ゲストに北島康介選手が来てるんだけど、やっぱり世界1の選手は、
ものすごい良いこと言うけど、自分も平泳ぎで北島選手みたいな選手になりたいと改めて思った![]()
水泳は昔からやってるし、平泳ぎのタイムも今でもぜんぜんのびてるからオリンピックとかにでたいな![]()
今日は、明治大学に模試を受けに行きました![]()
模試受けてる時、かなり眠かったな![]()
![]()
でも、解けたことは解けたけど、1日サッカーしないと、体がムズムズする。![]()
でも、明日から練習だし、雨だけど今日は6㌔走るとするか![]()