今日、練習でグランド20周した後、1周30秒間以内にゴールせよ、ミニゲームをやったけど


今、ガーンダウン 


足痛いしもうやばい


でも、その後小島が家に来て、一緒に、5時間ウィイイレ


記録は3勝6敗


でも、最後の試合は9対3と快勝アップ でも、PK弱いんだよなダウン


そんでもって、疲れて死にそうってわけ


明日は、午後オフらしいけど、朝練しよ

やばい、この1週間、ボール蹴らないで筋トレばっかやってたら


蹴るフォームがぐたぐたでいくら蹴っても


無回転になっちゃうショック!


しかも、走るフォームもおかしい


全力だそうとしてもだせないガーン




しかも、練習中交錯して


足のフトモモ


怪我したカゼ


最悪だショック!ダウン

今日、塾行って、数学やっと解けるようになったニコニコ


ま~点数はどうなるかわからんが


それより、今日あだ名つけられたら(リベロ)ってつけられた


なかなか、かっこいいかもチョキにひひチョキ


先生も昔は偏差値27で63の大学に行くために勉強して受かったらしく


出来ない人の気持ちがわかるとかいい先生だ得意げ


うちの学校の方針が気に入らないらしくて、うちを変えたいらしい


ものすごい面白くてハマッチャウ


高2もいるんだけど、うちの先輩叫び


塾にいる人数八尾もいれて4人 少ないけどいいよねニコニコ


明日、成果がでたらいいな

今から、初めて平塚船の塾に行きます電車


数学だけ取ってるから丁度テスト前でよかったにひひ







ガンバルぞパンチ!メラメラ

今英語やってたけど


まったくわからんショック!


赤点かも叫び


捨てて日本史に絞って


明日きんに君に何が出るか聞くか汗


10分間で明日英語覚えよパンチ!メラメラ

今、帰ってきてから今まで


日本史やってたけど


今回、仏教のことについて覚えるのが多いからえっ


結構、複雑で難しかった


次は、英語やって、寝る前に日本史やろ得意げ

今日は


英講と物理・・


前回のテストよりはるかに出来たニコニコ


やっぱ、ちょっとでも勉強すると出来るんだな


明日は、英語Ⅰと日本史だから


ちょっとでも、やってみよ

今日、

国語と世界史のテストだったんだけど


国語はショック!で世界史はにひひっていう感じ


今、物理やってたけど高橋、いつも難しいの作るからできるかな






日本引き分けで終了むっ


UAE戦のときみたいなサッカーをしてほしかったしょぼん

やばい、明日メモなのに、


世界史わけわかんないショック!


カタカナとか覚えるの大変しょぼん


プリントだけやれば、赤点はまのがれるらしいから


やってみたけど、ある程度は覚えた。DASH!


明日、出来ると良いけどむっ


今、PSP1時間やっちゃったしな叫び

今日、青山で堀北真希2nd写真集Sの握手会に友達と行って来ましたニコニコ


結構、恥ずかしかった  それでも楽しかったんで良かったです


明後日テストだけど、多分取れね~~


今から勉強しよガーン