今、学校から帰宅走る人電車


今日はくもり雨だね


しかも、ムイサー(台風





走ったから、足がパンパン


でも、そんな時、音楽を聴くのがいいね


今、ゆずにコッチャッテルンだけど


いいね!!


しかも、学校の友達も分かってる人がいて


最近、楽しい


明日も、クリスマスソング シン風に歌お!!

惜しくも、セルティック負けちゃった叫び


ドンマイだグッド!


残りすべて勝たなきゃいけないとか


キツイだろ


でも、これが現実だ


気持ちを切り替えてガンバレパンチ!メラメラ

今日、大学に受かったクラッカー3年生の先輩が練習に来たニコニコ


前は、3年生の先輩がいて、迷惑かけると思って


ずっと、消極的なプレーばっかでてたけど


今回は、成長したっていう所を


アピールしようと思ったんだけど


今日も、消極的になってあせる


体がついていけなかったダウン


やっぱり、ミスとかすると


迷惑かけたと思ってしまうガーン



やっぱり、先輩ものすごくうまいから


ものすごい、重圧がパンチ!

今日、模試受けたんだけど


テスト中寝ちゃったむっ


まあ、寝ると思ってたけど


結果は爆弾


今でも目が疲れたし


どこにも行く気がしない


ゲームでもしよゲーム

今日、家に帰った瞬間に


何か匂うと思ったら


シーブリーズが漏れてた叫び


あと、1回限りだったけど


ショックガーン


あの匂い好きだったのに


また、注文しよ

今日、クラスの友達と午後にカラオケに行ったんだけどカラオケ


ゆずのストーリーを歌ったら


結果、なんと全国で1位クラッカー


自分でもびっくりだった叫び


また、その後も歌ったけど、2位だった。


カラオケ行ったとき、順位の所に


MBBBBってあったら


それが、俺です


カラオケ 記録 ここには、ゲストってなってるけど


新規登録する前なんで、この後に87.~~か89.~~っていう記録を作りました


一応、このときが初めての記録です

今日っていうか今、アル人と電話してたんだけど、


いきないり、俺と北川悠仁が似てるって言だした。!!えっ


まぁ~別に嫌っていうわけでは無いんだけど


どうしてかなはてなマークって思って


聞いてみたら、


笑った顔とか、目が似てるって言われた


俺的に鏡を見て見たんだけど


似てるかなって思った


まっ、うれしいから良いんだけどねにひひ

今日、B&Dでバルセロナのユニフォームを買った


明日の朝から早速きてみよ








ゆずの曲で何が好きですか


僕はストーリーとYesterday Timeかな