前半は以外とマンU攻めてるけど

後半、以外とガンバ攻めてる!

しかも、今、山崎とルーニー決めてるし

今日、新戦力のラーション・テュラム・ファンブロンクホルスト・エジミウソン・レノム・ピルロ


が、加わった


これで、勝てると良いけどむっ

まさかの、7連敗


だが、最後、救世主シェフチェンコが救ってくれた

久々の試合だったけど、


雨のため中止雨


ショックだわしょぼん


せっかく、朝、サッカー観てモチベーション上がってたのにアップ


また、今度か星

試合終了間際、メッシ、勝負を決めるゴーーール!!


メッシは、かなりのファウルをもらい、足を痛めながらもこのゴール


ありがと~~~ラブラブ!


そして、今試合終了ニコニコ


すごい、試合だった


とうとう、終わったニコニコ


長い長い戦い


選手のみなさん、お疲れ!!おめでとう!!

現在、後半38分、コーナーキックからプジョールが折り返した所にエトー!!


ついに、白い壁を打ち破ったドンッ


エトーはPKをもらって蹴ったがカシージャスに止められたが叫び


今のゴールクラッカー


ありがと~~~~~ニコニコ

今日は、藤沢で4時間過ごした


体が重いガーン


明日、試合なのに


でも、爆笑だらけだったけどねにひひ

今、ウィイレやってるだけど、


勝てない


引き分けが続いて


どうしよう???


レッズの選手をどんどん移籍させよ

今、知り合いと(バレットモンク)観てたんだけど演劇


すげ~~


もし、人間が実際あんな事できたらやばいなシラー


って、思った。


しかも、映画も昔とちがって発展したなって思ったよ叫び